シングルマザーまりりんさんの独り言

小学5年の子どもと毎日格闘しているアラフォーシングルマザーのまりりんです。母として女性としてもっと充実した時間を生きたいと日々奮闘中!日々の出来事や女磨きネタなどについて独り言を書いています。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

メジャーな腹帯。

モデルさんたちは子供を産んでからどんなダイエットをしているのだろうかと、とても気になりますが、そんなことは何もしていませんよーという人に限って何かしているもんです。よく学生時代に「勉強した?」と聞くと「全然勉強してないよ~、どうしよう(;^ω^…

四角い尾。

自分のお腹を見つめながら、体重は痩せても子供を産んでからは皮膚が伸びきってしまったのか、全然元に戻らなくなりました、ヤバス。皮膚が元に戻らないんですよねー"(-""-)"これって、みんな元に戻っているんだろうか、モデルさんやタレントさんは、どんな…

リンクの青。

ガリガリに痩せなくてもいいから、いくら食べても太らないたまtt体が欲しいと思いますね(笑)そんなの贅沢ですかね、でも、ホントにそう思うんですよ。だって、そしてら好きなものをすきなだけ食べられる、あはは、でもそんなのしてたらお金がいくらあっ…

ダムの朝霧。

10代女子のダイエットって、みんなあしてるでしょ。痩せてない子はもちろんだけど、太ってない子もやってますからね。痩せ信仰が本当に強い、日本では(笑)でも先進国のフランスでは、あまりガリガリのモデルを起用しないようにという制限があるらしいです…

FREE。

痩せて何したいっていうわけではないけど、どうしても太りたくはない(笑)太ると、健康被害にも合うって確率が多くなるけど、なんせ服が入らなくなるじゃないですか、そうすると新しい服を買わなくてはいけなくなる"(-""-)"そんな新しい服を買えるほど裕福…

猫とウーパールーパーのせめぎあい。

ドーナツにはまってしまって、体重が元に戻ってしまった私ですから、またダイエットしようと考えているんですが、今度は玄米だけを食べてダイエットします(笑)やっぱり、高カロリー食はとってもおいしいですし、何個でも食べられるのですが、あっという間…

ミャンルーク。

ダイエットって、長く続けることが一番大切ですよね。そうじゃないと、痩せてもすぐリバウンドしてしまうし。私、こないだ1キロやせたってここで言いましたが、なんと元に戻ってた|д゚)ショック!なんでかって、原因を考えたんですけど、炭水化物の取りすぎで…

スタイルにこだわる大人ダイエット

今日は、私の気になっているエステサロンのご紹介をしたいと思います。コレです、“vitule(ヴィトゥレ)”って、聞いたことありますか?現在、人気がうなぎ上りのエステサロンとなっています♪ このお店の名前はまだ知らなくても、老舗のピュウベッロは知って…

セルベルク。

玄米を食べながら1キロのダイエットに成功した私ですが、今度はこれを維持しながらまたさらに1キロ痩せたいと考えています。今年の目標は、1ヶ月に1キロずつ痩せるというものですから、玄米を食べつつまた痩せることを目標にしていきたいと思います。でも、…

ミノドアーの渚。

玄米を食べていたら、お肌の調子がよくなった気がします。春になって、いつも毎年のように季節の変わり目には「きつい肌荒れ」を起こすのですが、今年はガサガサがあまり感じられなかった!これはダイエットの思わぬ副産物です。ダイエットもそうですが、お…

まくどる?

玄米を食べてダイエットということで、ずっと続けているんですが友人がカレーにしてもおいしいよと言っていたので、カレーで食べてみました。これだったら、なかなか食べられますね。玄米の臭さがなくなって、すごく食べやすい( *´艸`)玄米食にも飽きてきて…

めんたむ。

玄米のごはんがマズイという話。玄米食って、慣れるまでが本当に大変ですね。私も、以前は白ご飯しか食べていなかったので、最初に食べた時には「うへ、ちょっとくさいかも」と思って、敬遠しちゃいました。でも、人間って、慣れるんですねー(笑)4ダイエッ…

シェリー。

こないだの玄米炊飯の匂いには失敗してしまったので、今回は、玄米をセットする前によく洗ってすぐに汚れた水を捨ててみました、すると、今度はあんまり臭くなかったですね。それに今回は、玄米100%ではなく私も友人と一緒で、五分づき米にしてみたので臭み…

【恐怖】脂肪細胞そのものを減らす絶対痩せるダイエット・・・

今日も私が気になっているダイエットについて、ご紹していきたいと思います!(^◇^)今日はコレ、“脂肪溶解注射”です! 「え、何怖そう!?」って、思うかもしれませんが、全然怖くないんですよねー。なんでかっていうと、実績あるところが提供しているから…

メレンゲのナミダ。

こないだ、ひとつ分かったことがあります。玄米食って、玄米だけだと本当においしくない(笑)友人も最初玄米100%を食べたそうですが、激しくマズくて食べられたもんではなかったそうです。でも、その時は玄米ダイエットを始めて間もなくの頃で、玄米のこと…

プレトン。

不溶性食物繊維だけに偏って野菜を食べてしまうと、逆に便秘になってしまうことがあるので、要注意です!自分では、野菜だけ食べていれば便秘は解消されるやと思っていて、張り切って食べていても、お腹が痛くなってしまって大変なことになるんで気をつけな…

お家でライザップ(笑

今日はとんでもなく、ダイエットに朗報の商品をご紹介しますよ!今日は、コレ“ライザップスタイル”です!そう、あのライザップです(笑) これはまだ知らない方が多いと思いますが、超最先端!超減量プログラム【ライザップスタイルプログラム】をご紹介!テ…

メリケン6。

こないだまで玄米の詳しいダイエット方法はまったく知りませんでしたが、知れば知るほど「玄米食ダイエット」を試してみたくなりました。だって、便秘もよくなるっていうし|д゚)私も便秘もちなので、できれば便秘が治って、薬に頼らずに出るような¥になれば…

【驚異】18ヶ月でマイナス25キロ減は痩せすぎか!?

今日も私が気になっているダイエット商品をご紹介しますね( *´艸`)今日はコレです、その名も“”メタボメ茶“”! なんとも面白いネーミングのお茶ですが、その効果は抜群なようですよ!とってもおいしいと評判ですし、それにメタボメ茶の人気の秘密は、美味し…

黒い○ョ○○でブラックなダイエットをしてみたら・・・

今日も私が気になっているダイエットサプリをご紹介しますよ(^^)/今日はコレ、黒ジンジャーStyle“”です。なんとこの「黒ジンジャーStyle」は、基礎代謝を上げてダイエットを成功させるという、今までになかった画期的なダイエットサプリなんです♪ この、ダイ…

さぐなプレイ。

白米よりも玄米は少々高いようですが、友人はネットで安い玄米のお店を探してそこから注文しているそうです。しかも、友人は100%玄米を食べているわけではなく、五分づき米を食べているそうです。五分づき米というのは、玄米と白米の割合が半分ずつのごはん…

ランタン’S。

食べて痩せる、玄米ダイエットについて友人の考察を聞いていて、私もやってみたい!と思うようになりました( *´艸`)なんでかっていうと、一番の大きな理由は「ごはんを食べてもいいこと」です。やっぱり、炭水化物ダイエットは、効果はありますが、大好きな…

腹いっぱい肉を食べてマイナス5キロ!○○○ェ○ッ○ダイエット!

今日は私が気になっているダイエット法をご紹介していきたいと思います♪( *´艸`)“ケトジェニックダイエット”です。これ、知っていますか? すごいダイエット法なんですよ ^^) _旦~~ 今、テレビ雑誌などで話題になっている「ケトジェニックダイエット」!流…

【悲劇】1ヶ月で8キロ痩せてみたら・・・

今日は、私の気になっているエステをご紹介しますね♪コレです、“キレイサローネ無料カウンセリング”ここのエステは今、人気急上昇中なんですよ(^_-)-☆ なんと、痩身なのに頭から足先まで全身トリートメントが受けられて、すごく気持ちがいい!進化系・新感覚…

ライド。

友人が始めたという、「玄米ダイエット」ですが、どんなことをするダイエットなのかというと、「玄米を食べるだけ」というものらしいです。え、"(-""-)"そんなんでやせるの?(笑)友人が言うには、玄米を食べることで、急激な体重変化は見られないけど、長…

めーちぇ。

友人が新しいダイエットを始めたというので、詳しく聞いてみましま|д゚)え、!?ダイエットやめたんじゃなかったの?と聞いたら、旦那さんが「ダイエットしろって、うるさいの」と言っていました(笑)どうやら、産後に太ってしまったことで旦那さんにブツブ…

【秘法】自己流ダイエットで失敗したアラサー・アラフォーが・・・

今日は私が気になっているお店をご紹介しますよ~(^_-)-☆今日はコレ、FAVORIX(フェイバリックス) GROUP痩身プロモーションです( `ー´)ノ このエステはグループ全体で60店舗を構える痩身をメインとした女性専用エステティックサロンで、FAVORIX GROUPが運…

警告!マイナス10キロダイエット

今日も私が気になっている商品をご紹介しますよ~( *´艸`)今日はコレ、粒状青汁サプリ【酵素青汁111選セサミンプラス】です! 青汁って、苦いとかっていって飲みにくいものが圧倒的に多いですよね( *´艸`)しかしこれは、すごく飲みやすいですよ ^^) _旦~~…

【悲惨】むくみ・パンパン脚を放置した結果・・・

今日は私が気になっている噂の商品をご紹介していきたいと思います!今日はコレ、“むくみ改善サプリメント【Su.Ra.Ri(スラリ)】”です。 この商品、前から気になってたんですよね~|д゚)マッサージスタジオの「リラク」が完全プロデュースしているんですよ!…

目の前のトンビ。

「玄米カレーがおいしいよ」と友人が言うので試してみました。実際、おいしかったです。友人は、私がダイエット目的で玄米を食べ始めたことを知っていますが、というかその友人に教えてもらったので(笑)私が玄米がマズくてあんまり食べられないというのを…