シングルマザーまりりんさんの独り言

小学5年の子どもと毎日格闘しているアラフォーシングルマザーのまりりんです。母として女性としてもっと充実した時間を生きたいと日々奮闘中!日々の出来事や女磨きネタなどについて独り言を書いています。

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【薬用水の彩S】低刺激性保湿クリーム

今日も私が気になっている商品をご紹介したいと思っていますよ(^_-)-☆ 今日はこれ、【薬用水の彩S】低刺激性保湿クリームです。これは、水のいろどりと読みます。クリーム状の美容液クリームのようなカンジです。洗顔後にこの、【薬用水の彩S】低刺激性保湿…

英国産白泥洗顔せっけん【ハクデイズム】

今日も私が気になっている商品をご紹介したいと思っていますよ(^^)/ 今日はコレ、英国産白泥洗顔せっけん【ハクデイズム】です。この商品は、泥せっけんなんですけど、使うとものすごくサッパリしますよ!そして、サッパリするんですけど、まったくお肌がつ…

ジュランツ スペシャル・トライアルセット

今日も私が気になっている商品をご紹介したいと思います(^^♪ 今日はコレ、ジュランツ スペシャル・トライアルセットです。これは、有名な美容皮膚科医の高須英津子さんが作った化粧品ブランドでドクターズコスメです。このジュランツ スペシャル・トライアル…

マスターホワイト美白オイルバーム

今日も私が気になっている商品をご紹介したいと思いますよ(^_-)-☆ 今日はこれ、マスターホワイト美白オイルバームです。この商品は、化粧水のあとにお肌にクルクルなじませるクリーム状の美容」商品です。これで、ブ泊ももちろんですが、保湿もできますし、…

フェイスマスク【白麗HAKUREI】

今日も私が気になっている商品をご紹介したいと思います(^^♪ 今日はコレ、フェイスマスク【白麗HAKUREI】です。この商品は何かと申しますと、シート状になったパックのようなものです。これ1枚、お顔にはるだけで、美白・保湿・リフトアップをしてくれるもの…

美白オールインワン【エニシングホワイト】

今日も私が気になっている商品をご紹介いたします( *´艸`) 今日はコレ“美白オールインワン【エニシングホワイト】”です。この商品は、美白までもが一度にできるオールインワンゲルです。使い方はいたって、簡単でシンプルです。お風呂上りや洗顔後にこの、…

薬用美白化粧水

今日も私が気になっている商品をご紹介いたしますよー(^^♪ 今日はコレ、“薬用美白化粧水”です。これは、名前の通り、美白をしてくれる薬用化粧水です。ふつう、美白化粧水というとお肌に刺激が強いものが多いのですが、この商品はまったくそういったことがな…

ミルキーピュアホワイトクレイパック

今日も私が気になっている商品をご紹介したいと思います( *´艸`) 今日はコレ、“ミルキーピュアホワイトクレイパック”ですよ。これは何の商品かというと、泥パックなんです。泥パック、試したことありますか?私は、これで泥パックしたことがあります。すっ…

ドラマチック鉛筆。

ドラマチック鉛筆・・・、それははたしてどんなものなのか?書けば書くほど、書いたものがドラマチックになるという鉛筆でしょうか。はたまた、ドラマチックな絵が描けるという鉛筆でしょうか?うぇ~む、どんな鉛筆だろう"(-""-)" 私はアホみたいにこんなこと…

さぶ平の見た夢。

子供が学校の夏休みとなると、けっこうお金を使う気がする"(-""-)"公園とか行くと、必ずコンビニとかスーパーに寄ってしまってジュースなんぞ買ってしまうし、どうしても買わないということが難しい。学校に行っている時は、別に買い物もそんなに行かないん…

ものごっつ。

台風がまた来ているそうですが、困ったなぁ。台風が来ると家の外にあるものを全部家の中に入れなければならないので、面倒なのです。「いやだなあ」と言ったのは、たったそれだけが問題だったので、言ってみました。でも我が家は外に出してあるものは少ない…

美白サプリメント【マスターホワイト】

今日も私が気になっている商品をご紹介します( *´艸`) 今日はコレ“美白サプリメント【マスターホワイト】”です。この商品は美白できるサプリメントなんですけれども、飲んだ人が必ず効果が上がったとの声があがるほどの人気商品なんですよ♪(^^♪飲めば、確か…

シミ取りクリーム【ブライトニングフォーミュラ】

今日は私が気になっている商品をご紹介したいと思います!! 今日はコレ、“シミ取りクリーム【ブライトニングフォーミュラ】”です。これは美白商品なんですが、ただの美白商品じゃないんですよ!あきらめていたほどの大きさのシミにもとても有効に働く、シミ…

こなっちょマシーン。

感想が遅れましたが、27時間テレビを見ていたのですが、深夜の芸人さんたちのトークを楽しみにしていたのですがあまり面白くありませんでした。グスン。中居君と明石家さんまさんの「ラブメイト10」はいつも通りのかんじでしたが、そのあとの若手芸人さんた…

デルマQ2トライアルセット

今日も私の気になっている商品をご紹介しますね( *´艸`) 今日はコレ、“デルマQ2トライアルセット”です。この商品はピーリングジェルなんです。乾燥している時のお肌だけじゃなく、お肌が濡れている状態でも使うことができるのでとても使い勝手がいいピー…

美顔器!【エステナードソニックROSE・MOMO】

今日も私が気になっている商品をご紹介しますね(^^♪ 今日はコレ、“美顔器!【エステナードソニックROSE・MOMO】”です。これは、美顔器なんですが、毎秒最大800万回の超音波振動をお肌に与えてくれる優秀な美顔器なんです!キメの整った肌を目指したい方…

くすみ用洗顔石けん【二十年ほいっぷ】

今日も私が気になっている商品をご紹介しますねー( *´艸`) 今日はコレですよ、“くすみ用洗顔石けん【二十年ほいっぷ】”です。これはスゴイですよ、この石けんが誕生するまで約20年の歳月を要しているんです!(^^♪くすみにすごく効果があって、使った人は大…

【ハクディズム】美人白肌オールインワンゲル

今日は私の気になっている商品をご紹介しますよー(^^♪ 今日はコレ、“【ハクディズム】美人白肌オールインワンゲル”です。これ、ご存じの方もいらっしゃると思いますが、この商品は1つで6役もこなしてくれる超敏腕クリームなんですよ(^^)/6役というのは、化粧…

メテオ。

清宮君が甲子園で大変話題になっていますが、清宮君は甲子園大会に出ることができて本当によかったですよね。甲子園を目指していても、出場できない人はたくさんいますもんね(´・ω・`)そして以前から言われているのが、選挙でいうところの1票の格差のような…

風花。

早稲田実業の清宮君が決勝でタイムリー打ちましたね(^^♪まだ16歳なのに、あの貫禄は本当にスゴイ。お父さんも球場にきていましたが、応援するのも楽しそうでしたよ。清宮君の両親は、清宮君が小さい頃から色々なスポーツをさせていたそうです。それで、お父…

明日という日に。

タレントの松島尚美さんが「牛乳否定説」を信用して、子供に牛乳を与えていないということを書きました。世の中には、何がよくて、何がよくないのかが科学的根拠だけで判断されちゃいますね。科学が発達するとどうしても、こうなってしまうんでしょうけど、…