シングルマザーまりりんさんの独り言

小学5年の子どもと毎日格闘しているアラフォーシングルマザーのまりりんです。母として女性としてもっと充実した時間を生きたいと日々奮闘中!日々の出来事や女磨きネタなどについて独り言を書いています。

ミルキーピュアホワイトクレイパック

今日も私が気になっている商品をご紹介したいと思います( *´艸`)

今日はコレ、“ミルキーピュアホワイトクレイパック”ですよ。これは何の商品かというと、泥パックなんです。泥パック、試したことありますか?私は、これで泥パックしたことがあります。すっごく、気持ちがいいんですよ(^^)/使った後は、毛穴がツルツルの肌になるし、透き通るようなカンジがします。

これを休日に使ってパックすると、めっちゃいいカンジのお肌の仕上がりになること請け合いです♪この、ミルキーピュアホワイトクレイパックは南国の島であるパラオで産まれた泥を使って作られているんですが、お肌のゴワゴワやくすみがいっぺんに溶けて、とってもピッカーン☆な肌質に生まれ変わりますよ♪

保湿にもなるし、毛穴レスな肌にもなれるし、お肌の角質に深く入り込んだ汚れも除去できるし、メラニンも抑制できるし、エイジングケアにもなる!!( `ー´)ノこんないいパックは他ではあまり見つかりませんよ!!無香料無着色でお肌にも優しい作りになっているので、皮膚が弱いという方でも使ってもらえると思います。試してみてくださいね(^_-)-☆