シングルマザーまりりんさんの独り言

小学5年の子どもと毎日格闘しているアラフォーシングルマザーのまりりんです。母として女性としてもっと充実した時間を生きたいと日々奮闘中!日々の出来事や女磨きネタなどについて独り言を書いています。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

パラサイトの跳躍。

私の献立には、炭水化物が多いので、なるべく野菜を組み込むようにしているんですが。野菜ばっかり食べていると、すぐに飽きてきて濃いものw欲するようになってしまうんですよね。自分でも、よく飽きずに食べられる人がうらやましいと思いのですが、私は飽…

コーラル。

タレントや芸能人の人のプロフィール見ると、「食べることが好き」とか、書いてあるんですけど、食べることが好きなわりにそのスタイル維持してるのって、不思議"(-""-)"食べることが好きだったら、石ちゃんみたいに、太っている人だったら分かるんですが。…

あめいじんぐ。

風邪ひいて痩せたって、どうしようもないいて話をしましたが、今リバウンドがきました(笑)リバウンドするのが嫌で、風邪の時に痩せたくないと言ったのに、意に反して痩せてしまったもんだからスグ太ってしまいました|д゚)ガックシ だけど、仕方ないですね。自…

イーグルん。

自分の理想とする体重になっていた時期も、全然満足できずに、まだダイエットに明け暮れていましたね。あれは、なんでだろう(笑)当時は、夢の40キロ代をずっとキープしていたのに、ミニスカとかはくこともなかったよ(笑)ほんとは、はきたかったのに、結…

ファントム。

ダイエットすると、なんで胸から痩せていくんですかねー。私も、痩せて行く時はかならず胸から痩せていきます。そして、お腹やお尻太ももが最後に痩せますね。なので、いつも胸が痩せてから、下半身が痩せていく間にもうダイエットに失敗していることが多い…

ホワイト・パールの誠意。

コンビニに行ったら、バナナがたくさん売られていて、その効果や効能の高さを色々と紹介してありました。思わず、買おうかと思ってしまったんですが、よくよく考えたらバナナは炭水化物とか果糖が多いから、炭水化物抜きダイエット初めている私にはダメな食…

情熱の証、その名もルビ子。

温泉にたくさん入ると痩せるって、本当ですか~|д゚)ホントカイナ 温泉成分の中に痩せる成分が入っているわけではないけど、なんかその温泉に入り続けた人がいたんだけどそれで痩せたらしい。しかし、ホントかいな?( 一一)ちょっと、疑ってしまう(笑)お風呂に入…

きゅっつ・ネッツ。

インフルエンザの流行が止まらないですねー(´◉◞౪◟◉)いつもこの時期になると、ニュースなどで「インフルエンザの流行が早まっています。学級閉鎖なども始まっています」というニュースを耳にしますが、学級閉鎖になると親は困るんですよね、仕事に行けなくな…

恋こがれホーン。

長引いていた風邪がやっとよくなりました!こんない時間がかかった風邪は久しぶりでしたね、というか初じゃないかなー"(-""-)"いや、なんか歳とった証拠でしょうね、きっと。そんなに長く風邪ひくもんなの?と周りの人の風邪を疑っていましたが、いざ自分が…

オニンキスの罠。

風邪が治ったと思ったら、ぶり返してしまいました。久しぶりですね、こんなにツライ風邪になったのは。病院に行ったら、インフルエンザではないことが分かっていたので、すぐ治るかと思っていたのにじぇんじぇん治らない|д゚)一度、よくなったもんですから、…

冬の乾燥肌対策!ファンケルのふっくらハリ肌実感キット

今日のご紹介商品は、コレ( *´艸`) “【ファンケル】アクティブコンディショニングEX お試し用”です♪(^^♪ ファンケルから待望のプログラム登場!知っていましたか、ファンケルにこんなのがあるなんて!?お安い【初回半額!】無添加アクティブコンディショニ…

とぱっちょみ。

風邪ひいたって言ってたじゃいですか、そんな時にはダイエットせずに好きなものを食べるべし!と言っていた私ですが、なんと食欲がなくて、痩せてしまいました"(-""-)"風邪の時は痩せたくないんだよなー( `ー´)ノ体力なくなるし、元気になった時のリバウン…

【月のおまもり】生理前の専用シャンプーっていうのがあるんです!

今日も私が気になっている商品をご紹介していきたいと思います|д゚)ワオ!今日はコレ、【生理前の新習慣!生理前専用シャンプー【月のおまもり】】です! こんなシャンプーがあるの、知っていましたか? 生理前のイライラを癒しの匂いで和らげる生理前専用ヘ…

オレンジーヌ。

風邪ひきました~"(-""-)"今、とてもインフルエンザが流行しているそうですが、私もインフルエンザなのかなあ、なんか熱以外はないんですよねー。咳もないし。あー、鼻水がズルズルだわさ( `ー´)ノ鼻水出ると、ティッシュで鼻かむじゃないですか、私は一日…

産後抜け毛・薄毛用の産後育毛剤ってのがあるんです

今日も私が気になる商品をご紹介していきたいと思います(^◇^)今日はコレ、産後抜け毛・薄毛用の高保湿産後育毛剤【Angel ReLien Plus(エンジェルリリアンプラス)】です(^^♪ この商品、スゴイんですよ~!!Angel ReLien Plus(エンジェルリリアンプラス)…

ピンク・おぱ。

痩せるために運動はしたくないので、家の中でどうにか運動らしいことをしたいと思って考えたんですが、掃除するってのはどうでしょうかね?掃除すれば、綺麗になるし、少しはエネルギーも消費すると思うんですよね。ホントまったく運動しないので、筋肉はど…

月経前のお悩みには『女性のミカタ』だそうです

今日も私が気になっている商品をご紹介していきたいと思います(^^♪今日はこれ、「PMS・月のお悩みをサポートケア「女性のミカタ」です!(^_-)-☆ 私も痛いほうでとっても大変なんですが、使っていますよ!あなたも、毎月の月経に悩む日々終わりにしませんか?…

イエロースピィル。

冬のダイエットでオススメなのは、鍋らしいんですが、鍋でやせることって出来るのかなあ。モーニング娘の辻ちゃんが、鍋昔痩せたという話をしていたのですが、その内容は、毎日の鍋で野菜ばかり食べるというものだったらしいんです。私も見習おうかとおもっ…

リピート率93.2%のPMS(月経前症候群)にいいサプリ

今日は、私がどうしてもご紹介したい!商品があります。それは、“女性サポートサプリ【ルナベリー】”です。( *´艸`) 女性の体って、大変ですよね。女性の8割以上が毎月来る女性特有の体調不良で悩んでいると言われています。体がだるい、重いなどの身体的な…

レッド・タイガー愛

痩せたらどうしたい?なんて質問聞かれても、それはどうもしないんだよねー(´◉◞౪◟◉)着ている服とかがに合わなくなるのが嫌なんで、太りたくはないんですが、痩せたら「○○したいわ~」ということはないんですよね。しかし、体重が今まで見たこともないような…

乳酸菌とケフィアの力で中から美人になれる?

今日は、私がおすすめの商品をご紹介していきたいと思います!( `ー´)ノ今日はコレ、“やずやの大自然から生まれたバランス発酵食【乳酸菌とケフィアの力】”です。 これは、テレビでもおなじみのやずやが作っている秀逸な商品です(^◇^) 今まであった千年ケ…

朝スッキリ!カラダもポカポカの健康茶

今日は、私のオススメ商品をご紹介していきたいと思います!(^◇^)今日はコレ、“自然にすっきり!自然素材の健康茶【デルモッティ】”です! 便秘で悩める女性は私を含め、沢山いるとは思うのですが、これ効きますよ!材料にもごだわりの、すっきりのキャン…

赤ちゃんから大人まで便秘の悩みはカイテキオリゴで解消

今日も私のおすすめ商品をご紹介していきたいと思いますよ♪今日はコレ、“便秘に悩む人向け【カイテキオリゴ】”です(^_-)-☆ 私も便秘で悩む一人ですが、コレを使って劇的によくなりました!便秘の悩みを解消する健康食品のうち、オリゴ糖食品で日本一売れてい…

ピーチジョンBeauty通販のヒップクリームで理想のお尻に

今日も私が気になる商品をご紹介していきたいと思います(^^♪今日はコレ、“ピーチジョンBeauty通販【ヒップルンホワイトクリーム】”です(^^♪ 私がずっと前から購入していて、すごくよかったものです。これは、おすすめ度が高いですよ~☆彡 やっぱり、ピーチジ…

ピーチジョンBeauty通販のバストアップクリームでマシュマロバストになれる?

今日は、私がオススメの商品をご紹介していきたいと思います。今日はこれ、“ピーチジョンBeauty通販【ボムバストクリーム リッチ】”です!(^^♪ 私もすっごい若いころから憧れている下着有名会社、ピーチジョンってあるんですけど、もう皆さん知らない人はい…

バイカラー飴。

ダイエットの成功を祈願して、神社にでも行こうかな?テレビで言っていたけど、おみくじとか信じていない人に限って、神社には行かないそうです。そして、おみくじをひかないそうです。おみくじの内容を信じない人が、おみくじを買うんだとか。さもありなん…

ガーネッツタッツ。

今日は比較的暖かく、とっても過ごしやすい一日でした。なんでも、またしばらくすると寒くなるそうなんですが、このまま暖かい日が続いてくれればいいなあと願わずにはおれません(笑9あったかいと、仕事もはかどるし、なんだか気分が晴れやかでいいですよ…

ドロップ・ピアルン。

なんでもかんでもダイエットしたらいいってもんじゃないですよね?明らかに、ダイエットの必要がない人がダイエットしているのを見ると、なんか「好きなものも食べられずにカワイソウ」と思ってしまいます。私がスタイルがよくって、痩せていたらばくばく好…

ゆーれんくん。

今、はまっているのは、あんまんです(^◇^)ヤバスタバス"(-""-)"なんで、あんまんなんかにハマってしまったんだー!ふがいない!自分がふがいないです( `ー´)ノイカリに燃えてしまいます。あんなに、今年はダイエットに励むと言っていたのに。1ヶ月に1キロ…