シングルマザーまりりんさんの独り言

小学5年の子どもと毎日格闘しているアラフォーシングルマザーのまりりんです。母として女性としてもっと充実した時間を生きたいと日々奮闘中!日々の出来事や女磨きネタなどについて独り言を書いています。

レッド・タイガー愛

痩せたらどうしたい?なんて質問聞かれても、それはどうもしないんだよねー(´◉◞౪◟◉)着ている服とかがに合わなくなるのが嫌なんで、太りたくはないんですが、痩せたら「○○したいわ~」ということはないんですよね。しかし、体重が今まで見たこともないような数字をたたき出すと、自分はこれからはたしてどうなるんだろう?と思って不安になってしまいます(^◇^)でも、多少は太っていたほうが、ちょうどいいよって話だったんですが、でも実際問題デブ専の人は、そんなにいないしね( `ー´)ノしかし、今モテたいとかそんな思いはもうなくなりましたね。昔はありましたけどね、今は脂肪も何もかも捨てたいですね(笑)この年になると、余計なものが色々とついてきて捨てたいわ~と思いますね

痩せたら何をしたいという理想はないですが、できたらこのままキープしていたいですね。必要以上に太るのは避けたい(笑)今年は少しずつ痩せていくことを目標にしているのでガンガル|д゚)