シングルマザーまりりんさんの独り言

小学5年の子どもと毎日格闘しているアラフォーシングルマザーのまりりんです。母として女性としてもっと充実した時間を生きたいと日々奮闘中!日々の出来事や女磨きネタなどについて独り言を書いています。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ライオンのラクトフェリン

今日も私が気になっている商品をご紹介したいと思います(^^♪ 今日はコレ、”ライオンのラクトフェリン”です。これは、めっちゃ有名な商品なので知っている方も多いと思います。内臓脂肪を減らすのに一役買ってくれる、ナイスリムエッセンスのライオンのラクト…

丸の言い分。

化粧水に合うクリームを探している話ですが、私が使っている化粧水シリーズにもクリームはあるんですが、容器が好きじゃないから使いたくないんです(笑)また、変なところにこだわるな~、と思うかもしれませんが、私は好きな容器のフォルムじゃないと、そ…

ナゼニーニョ。

化粧水が合わなくなってきた話ですが、化粧品が合わないと、お肌が荒れますね。お肌が乾燥することはよくあることで、一日中なにかこうつっぱているかんじがします。なので、今使っている化粧水の上からつけるクリームを今、吟味中です。できれば、良い香り…

しゃんたんマンボ。

秋になってすぐ、化粧水が合わなくなった"(-""-)"今までの化粧水では、お顔がつっぱるようになってしまった。若い頃は、お顔に油分がまだ残っていたので、そんなに頻繁に化粧水を変えなくてもよかったんですが、歳とってくると、ものすごく乾燥に敏感になる…

メラメーラの輪。

秋はダイエットの時期なんですかね?なんか、コンビニに行けば「今日の食卓には秋の旬の素材を!」って書いた雑誌の横に「今度こそダイエットでやせる!」って本がある(笑)どっちやねん"(-""-)"確かに秋は食べ物がおいしいので、ついつい食べすぎてしまい…

優光泉(ゆうこうせん)

今日も私が気になっている商品をご紹介したいと思いますね( *´艸`) 今日はコレ、”優光泉(ゆうこうせん)”です。この優光泉(ゆうこうせん)はなんの商品かというと、酵素ドリンクなんです。酵素って、今やダイエットには必需品ですよね。この優光泉(ゆう…

リプロスキン ジェルクリーム

今日も私が気になっている商品をご紹介したいと思いますよ(^_-)-☆ 今日はコレ、”リプロスキン ジェルクリーム”です。これは、最高に保湿効果の高いジェルクリームです。このリプロスキン ジェルクリームには、4種類の植物幹細胞エキスが配合されており、アル…

ローヤルエンザミン酵素

今日も私が気になっている商品をご紹介したいと思いますね!(*'▽') 今日はコレです、”ローヤルエンザミン酵素”。この、ローヤルエンザミン酵素は酵素ドリンクなんですよ。体内の酵素というのは年齢とともに、どんどん減少していくので補充してあげなければ酵…

転がるビタミン剤。

今の化粧品って、とても優秀なものが多くて、1つでいくつもの役目をはたしてくれるものが多いから助かっています。昔の私は、毎晩8~9種類ものスキンケア商品を毎日毎日、顔にぬりたくっていましたからね。スキンケアラインをそろえる時も、5万~10万くらい…

いつかのヒーロー。

お化粧品の種類って、シリーズで使うと、とても種類が増えますよね。化粧水と乳液くらいまでは分かるのですが、化粧水の浸透をよくするための化粧水とか、ファンデーションの下地がきれいにつくようにする下地クリームとか・・・、なんだか種類が増えていくいっ…

青い目覚まし。

ダイエットをしたいと思っているワタクシは、近頃、ますます食べています。グヘヘ。だって、食べないでいることがストレスなんだもーん(^^♪だから、食べて食べて食べまくっちゃうのよー(^_-)-☆しかし、食べるものには気をつけるようにしています。例えば、この頃ち…

オーガニックレーベルの葉酸

今日も私が気になっている商品をご紹介したいと思います(^^♪ 今日はコレ、”オーガニックレーベルの葉酸”です。葉酸って、ご存じですか?男性の方はあまり聞きなれないと思いますが、女性の方なら一度は聞いたことがあると思います。葉酸は、赤ちゃんを妊娠し…

新・ダイエットサポート酵母サプ リ

今日も私が気になっている商品をご紹介したいと思いますよ(^^♪ 今日はコレ、”新・ダイエットサポート酵母サプ リ”です。この新・ダイエットサポート酵母サプ リは、毎日の食事量はそのままで、この新・ダイエットサポート酵母サプ リを飲むだけでどんどん体…

BYE─10ダイエット

今日も私が気になっている商品をご紹介したいと思います!(^◇^) 今日はコレ、”BYE─10ダイエット”です。これはパーソナルトレーナー監修の脂肪燃焼ダイエットDVDなんです。このDVDのスゴさは、プロトレーナーが監修しているダイエットDVDなので、…

ほとんどコオロギ。

ダイエットには炭水化物を控えなさい、といお話。分かってはいるんですが、ついついたくさん食べてしまうんですよねー。こんな私は、糖質依存症あんんだとか。テレビでちょうどダイエットの特集をやっいぇいて、甘いものや炭水化物をやめられないのは糖質依…

連綿と。

ダイエットの話ですが、ライザップでダイエットしている人は食事管理が大変らしいですね。2ヶ月の間に集中的にダイエットをするため、かなり過酷なんだそうですが、私の疑問としては「そのまま維持することが可能なのか」ということです。昨日、ダイエットに…

あの日のマイムマイム。

秋ですね~(*'▽')うれしいんですけど、やばいことがヒトツ"(-""-)"それは、飽きは食欲が出るってこと!秋は、食べ物がおいしいものが多すぎるんですよね。まず、食べたくなるのが芋類でしょー。サツマイモに 里芋にじゃがいももおいしいですね。あとは、栗と…

天使の美脚塾<脚やせエクササイズDVD>

今日は、私が気になっている商品をご紹介したいと思います(^^♪ 今日はコレです、”天使の美脚塾<脚やせエクササイズDVD>”天使の美脚だなんて、めっちゃカワイイネーミングですが、効果のほどもすばらしいんですよ(^_-)-☆この天使の美脚塾<脚やせエクササイ…

【スリムビューティハウス】骨盤ダイエット・よくばり美顔コース申込

今日も私が気になっているエステサロンをご紹介しますよ(^_-)-☆ 今日はコレ、”【スリムビューティハウス】骨盤ダイエット・よくばり美顔コース申込”です。【スリムビューティハウス】は全国的にも非常に有名なエステサロンですから、ほとんどの方はご存知だ…

バイオエステBTB「トライアルキャンペーン」体験予約

今日は、私が気になっているエステサロンをご紹介しますね(^_-)-☆ 紹介するのはコレ、”バイオエステBTB「トライアルキャンペーン」体験予約”です。このバイオエステBTB「トライアルキャンペーン」体験予約は、気になる脂肪であるセルライト除去をしてくれる…

うまうま鼻。

先日、買い物ついでに行ったところの駐車場で、久しぶりに知り合いと会いました。子供同士が歳が近いこともあって、何度か遊んだこともあったので、「おー、久しぶり~」みたいな軽いノリでしゃべっていました。すると、彼女は今月から仕事を始めたそうです…

宛先不明の手紙。

月曜の夜から放送されている「有吉ゼミ」の中で、タレントのヒロミさんが芸人さんたちの部屋をリフォームしていく企画がありますよね。あれ、見ててすごくおもしろい♪本人は大工の家に生まれたからこーゆーのが好きだと言っていましたが、それにしてもあの腕…

南の孤島。

東京エンブレムが白紙撤回になって、今度はどんなエンブレムになるのか非常に楽しみですね(^^♪。新聞なdの紙面によれば、以前の五輪マークの選定には佐野さんありきの選定がなされていたとか。だから、原案から修正案まで出されたんだと、書いてありました…

美しさの果てに。

私はたまに本を読むんですが、本は本当にいいですね。こう、なんか胸が救われるというかなんというか。自分が参っている時とかは、バッチリな本に巡り合ったりするものですから本を探すのはやめられないですね。自分の興味のあることが目に止まるわけですが…

碧色の湖。

一番古い記憶ねー。私の一番古い記憶は3歳くらいの頃にケガをしたときに、父が私の怪我したところを一生懸命握っていたことです。本人は血を止めるために、患部を握っていたようですが、そのあまりの痛さに、怪我をしたことより父に強く握られたことをよく覚…

あほう鳥の憂鬱。

片岡愛之助さんと藤原紀香さんの熱愛が、毎日のように報道されていますが、芸能人同士のお付き合いというのは大変なものなんですね(^◇^)。以前、ばいきんぐの子峠さんが「芸能人同士はどこに言っても、バレるから疲れる」といっていましたね。それが原因も…

じょらびん。

27時間テレビの中でも言われていましたが、ナイナイの矢部さんの奥様が妊娠4ヶ月なんだそうですね。今度が二人目の子供ということになりますが、よかったですね。しかし相方の岡村さんは、結婚はどうなるんでしょうか?とても心配ですねえ(笑)志村けんさん…

最果ての地で。

たまには外食するのもいいもんですね。節約生活をしているので、外食はあまりしないのですが、たまにはしてみるとなかなか美味しく感じられるものです。独身時代はイヤというほど外食ばかりしていて、家庭の味に飢えていましたが、今はまったくその逆で家庭…

ぐーぐーペロたん。

たまにコンビニで立ち読みする本の中に、婦人用雑誌があります。歯医者や美容室によく置いてありますね。「オレンジページ」とか「ESSE」とか、「MART」とかです。あれをたまに見て思うこと。「みんななんでそんなにキレイなんだ"(-""-)"」 まあ、雑…

レルレーロ。

アンデルセン公園に行ってみたい。あの、TDL、TDSに次ぐ3位のレジャー施設となったあの「アンデルセン公園」です。千葉の船橋市にあるそうですが、子供用のアスレチックや遊具や施設、季節によって色とりどりの花が咲き乱れるとても美しい場所のようで…