シングルマザーまりりんさんの独り言

小学5年の子どもと毎日格闘しているアラフォーシングルマザーのまりりんです。母として女性としてもっと充実した時間を生きたいと日々奮闘中!日々の出来事や女磨きネタなどについて独り言を書いています。

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ねいちゃあ・すっちゃあ。

今年一念は、ダイエットのことについてしか書いていないような気がする"(-""-)"何度書いても、ダイエットに成功しているわけではないのだが、友人と話すといつもダイエットの話になる(笑)こないだ、芸能人の篠原涼子さんをテレビで見ましたが、篠原涼子さ…

モルダバイトの世界観。

年末年始に痩せようだなんて、ものすごいことを考えてしまった私ですが、いやいやあきらめました"(-""-)"年末年始は食の誘惑が多すぎて、やっぱり食べてしまいます。なので、年末年始にダイエットをしようだなって野望はやめました(笑)友人宅に遊びに行っ…

ターコイズの魚。

もうすぐ今年も終わりますね。私の来年の目標は、ズバリ痩せる!です(笑)言ってろ、ってカンジなんですが、いやいやそれでも痩せたい!何がなんでも痩せたい|д゚)友人はもうやめたと言っていましたが、私が説得しているところです。だって、ダイエットって…

ロード・クロサイト。

ダイエットの大敵は、年末年始ですね。みなさん、どうやってこの時期を乗り越えていくのでしょうか。私はもう、あまり食べないようにしているのですが、どうしても食べたいものがある。それは、雑煮です。私は餅が大好きなんですよね~。昔っから、大好きで…

クロスパールの遠征。

炭水化物抜きダイエットを成功させた母親は、その後も順調に痩せていき、70キロあった体重は今59キロにまでなりました。すごくないですか!?もう70歳が近いんですが、炭水化物抜きダイエットで、ここまで痩せるんですね~。しかし、どんだけ、炭水化物ばか…

ダイアモンドの卵。

昔、「ゆで卵ダイエット」なるものが流行した時代に、私も便乗してやっていたことがあるのですが、単品ダイエットって続かないですね。単品ダイエットをすることによって、「あれも食べたい、これも食べたい」というリバウンドの予感をさせる想像だけさせて…

キャストライトの眺め。

カフェインで死ぬという話題。中毒にならないようにしないといけないですね。日本で初めてのカフェインでの死因ということで、話題になりましたね。カフェインとして3グラムを飲むと、成人男性は死んでしまうそうです。子供や思春期の子たちは、カフェインに…

トルマリンの恋。

カフェインの飲みすぎで死んじゃうの?まじですか!?私、毎日のようにコーヒーがぶがぶ飲んでいるんですけど(笑)若い時の独身の時は、タバコにブラックコーヒーがお供というのがアタリマエで、いやはや、死んでしまうわけですか。しかし、あの「レッドブル」と…

オレンジ・ジェタイトの夢想。

子供っていいですよね。ダイエットなんか知らずに、なんでもかんでも食べても一向に太らない。うらやましい(笑)私の子供も成長期ですが、食べ方がはんぱない、すげぇ食べる|д゚)なのに、体重はまったく増えずにいる!ま、子供ですから当たり前なんですけど…

トルマリンの靴。

私の母が10キロヤセたという話はしましたが、母は痩せてからというもの、社交的になりました(^^♪以前は、そんなに社交的ではなかったのですが、とても明るくイキイキとしているのです。いや~、ダイエットの効果ってスゴイですよね。自分でも驚きなんだそう…

美GENE~遺伝子検査により提供するオーダーメイド化粧水

今日は私の気になっている商品をご紹介していきたいと思いますよ~(^^♪今日は、コレ“美GENE~遺伝子検査により提供するオーダーメイド化粧水”です。これは「美ジーン」という読み方をします。この化粧水は、自分に合わせた化粧水を作ってくれてから送られて…

バロックパールの夕闇。

私の母は10キロのダイエットに成功してからというもの、明るくなりましたね。痩せていく過程がとても楽しかったようで、充実していたそうです。今は、体重の減少は終わり、同じ体重で推移しているそうなので、痩せていくのも下げ止まりのようです。でも、倦…

パーフェクトPG プレミアムモイスチャージェル~プロテオグリカンとプラセンタをダブル配合した保湿ジェル

今日は私が気になる商品をご紹介していきたいと思います!(^^♪今日は、コパーフェクトPG プレミアムモイスチャージェル~プロテオグリカンとプラセンタをダブル配合した保湿ジェルレ“”です!このオールインワンジェルには、今話題の高保水成分である「プロ…

サテンの愛嬌。

私の母はスリムな人だったのですが、晩年は運動不足がたたってか、やっぱりぽっちゃりしてきました。しかし、そんな母が病院の先生に痩せなさいと言われて、一念発起して10キロのダイエットに成功しました。 すごくないですか!?娘の私は全然痩せないのに、…

スーパーフードプライマリースリム~美ダイエットサポートで話題のチアシード

今日は私が気になっている商品をご紹介していきたいと思います~(^^♪今日はコレ、“スーパーフードプライマリースリム~美ダイエットサポートで話題のチアシード”です!チアシードって、知ってますか?チアシードはお腹の中で水分を含むと10倍に膨らむ、スー…

アズライトマラカイトの光。

私自身のダイエットの仕方もゆるいものに、変えていきたいと思っています。1ヶ月に1キロくらいずつ減っていくのが理想ですね( *´艸`)でも、結果を焦ってしまってリバウンドしてしまったら元も子もないので、友人の話を参考にして、自分なりにゆる~くダイエ…

ディープミネラルクレンジング~10秒でメイクオフ!大人ニキビにも1本4役!美容成分70%のクレンジング

今日は、私の気になっている商品をご紹介していきたいと思います!(^^♪今日は、コレ“ディープミネラルクレンジング~10秒でメイクオフ!大人ニキビにも1本4役!美容成分70%のクレンジング”です(^_-)-☆ このクレンジングは、成分の70%が美容成分でできて…

ぴんくサファイアの悲劇。

ここんところずっと、友人とダイエットのことについて話しているんですが、友人はダイエットをしている間に「次、何食べようかな」と、一日の中で四六時中、食事のことを考えていたそうです。それは、末期ですな(笑)友人に、「あ~、まじで、それ末期症状…

まんぷくスリム~話題の満腹ホルモンでストレスフリーなダイエット

今日は、私が気になっている商品をご紹介していきたいと思います!(^◇^)今日は、コレ“まんぷくスリム~話題の満腹ホルモンでストレスフリーなダイエット”です。この商品には、食欲抑制効果のあるといわれている「酵母ペプチドDNFー10」と、こんにゃく芋…

ぴんく・ダイアモンド。

ダイエットって、どうしたら成功するんでしょうか(´・ω・`)一緒にダイエットしていた友人は、ダイエットに失敗したもんだからイジけちゃって、どんどん食べているそうです(笑)これがいわゆる、リバウンドってやつですよね。私自身でも、リバウンドの経験は…

クレンジング酵素0~ゆんころプロデュースのダイエットサポート酵素ドリンク

今日は、私のオススメ商品をご紹介していきたいと思います!(^◇^)今日は、コレ“クレンジング酵素0~ゆんころプロデュースのダイエットサポート酵素ドリンク”です!! この、クレンジング酵素0~ゆんころプロデュースのダイエットサポート酵素ドリンクの特…

バイカラー・シトリン。

一日一食主義の方って、忙しい方にはピッタリの方法なんだと思いますね。だって、食べる時間がないんですもの(笑)忙しいから、一日の仕事を終えてから、ゆっくりと夕食を食べるというのがとても楽しい時間なんでしょうね。実際、朝ごはん昼ごはんを食べる…

スモーキー少年。

ダイエットに失敗してしまって、体重計まで捨ててしまった友人は、「もう、一生体重計には乗らない!」と豪語していました(笑い¥)体重計ひとつで、一日中ストレスを感じていたそうです。しかし、体重計にしょっちゅう乗って、自分の体重をコントロールし…

れぴドック。

いや~、太ってしまってもいい国に行きたい(笑)トンガとかさ、女性がふくよかなほうがモテると聞くじゃないですか。私もそんな国に行きたいですな~|д゚)ムリでしょうか。ガクガク。冬は子供も運動不足になるのか、若干ふっくらしますよね。一緒にいるこちら…

ゲンキウコン~お酒や油物から肝臓を守る

今日は、コレのご紹介しますよ~、【ゲンキウコン~お酒や油物から肝臓を守る】です(^^♪ このゲンキウコンは、クルクミンがたっぷり入った粒状サプリメントです。お酒をよく飲む方ならば、よくウコンのドリンクや粉末状のものを飲む方が多いと思います。ドリ…

バイライトの覚醒。

ダイエットに必要なことは、精神力である。これは、私がさっき考えた言葉ですが(笑)精神力がなければ、ダイエットって本当に続きませんね( *´艸`) 困ったことに、短期間でどうしても結果を出したがる、あはは。ま、これには、友人が今ダイエットに成功し…

メルライン~あご・フェイスラインのニキビ専用 オールインワンジェルで集中ケア

今日はコレ、“メルライン~あご・フェイスラインのニキビ専用 オールインワンジェルで集中ケア”を、ご紹介しちゃいますよ(^_-)-☆ この、メルライン~あご・フェイスラインのニキビ専用 オールインワンジェルで集中ケアは、何度も何度も繰り返すしつこいアゴ…

ソーダライトの悲劇。

ダイエットする時って、いろいろな本とか今だったらインターネットとかで情報を調べるじゃないですか。私の場合、本屋さんで立ち読みすることが多いので、本かやよくダイエットの情報を入手するのですが、こないだ「塩抜きダイエット」という本を読みました…

VCOマイルドソープ初回半額キャンペーン

今日はコレ、ご紹介しちゃいますよ~“VCOマイルドソープ初回半額キャンペーン”です(^◇^) この、VCOマイルドソープ初回半額キャンペーンというのは、無添加オイルの自然派洗顔石鹸を、初回だけ半額で試してみませんか~?というものです。このVCOマイルドソ…

ブラック・コーラルの罠。

なんでも食べるワタクシは、現在、体重がものすごいので毎日友達と励まし合いながらせっせとダイエットにいそしんでいます。働きながらのダイエットで、職場の人にも言っていないので、どうしても職場の休憩時間になるとお菓子の山が出てきて、食欲を抑えるのに…