シングルマザーまりりんさんの独り言

小学5年の子どもと毎日格闘しているアラフォーシングルマザーのまりりんです。母として女性としてもっと充実した時間を生きたいと日々奮闘中!日々の出来事や女磨きネタなどについて独り言を書いています。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

運太。

ダイエットをするにあたって、レコーディングダイエットをしたら、簡単に痩せられるというので実行したいところですが、何度も服を脱ぐのが面倒くさい私はレコーディングダイエットをあきらめました。何度も脱がなくて、そのまま服を着たまま体重計に乗った…

無ーたん。

痩せたら、毎日がハッピーなのか?ということを感が手みた。・・・、たったそれだけで、幸せになれるハズがないのに(´・ω・`)結果は、わかっているんですけどねー。体重計って、見ると数字だから、すぐ左右されてしまうんですよね。気分が。ホントに痩せるた…

ウェット眉。

体重計に乗るときに、いちいち服を脱ぐかって話ですが、私は脱ぎますよ、えーえー、体重を少しでも少なくするためなら、ちゃかちゃか脱ぎますよー。なってったって、自分の体重少しでも、目に見えて減った分だけ喜びたいじゃないですか(^^♪100Gでも、減って…

おでかけモンロー。

便秘のせいで、体重が1キロ増えてしまったという話はしましたが、それから一向に体重計が反応しません。便秘は改善とまではいきませんが、多少は出ています。スイマセン、汚いお話しで(笑)(^^)/でも、体重が減ってないんですよね。出たら、体重減ると思っ…

うつつ浦。

なんやねん、この寒さ|д゚)暖冬って言ったの誰やねん(笑)世界的寒波って、どこからくるねん!?むっちゃ、ムカつく"(-""-)"寒いと、ムカついてくる人なんす、アタクシ(^^♪わっは。しかし昨日、衝撃的なことがありました。なんと、1キロ太っていた。ダイエッ…

アミノ酸が黒酢の312倍!肥後すっぽんもろみ酢でダイエット

今日も私が気になっている商品をご紹介します!(^^♪今日はコレ、“アミノ酸が黒酢の312倍!肥後すっぽんもろみ酢でダイエット”です。このアミノ酸が黒酢の312倍!肥後すっぽんもろみ酢でダイエットは、ものすごく効果がよいということで、話題になっている商…

目玉ランキング。

今年は暖冬だという話でしたが、この頃、寒いですねー。寒いと体の代謝が下がるからダイエットには不向きなんですよね。しかも、最近私は、とーんと動かなくなってしまっし(笑)何をやるにも、やる気が出ない|д゚)ビックリするぐらい、やる気が起きないんですが…

お嬢様酵素の美容専用亜麻仁油 『CELEB油(セレブ油)』

今日も私が気になっている商品をご紹介していきたいと思います!今日はこれ、“”お嬢様酵素の美容専用亜麻仁油 『CELEB油(セレブ油)』です(^^♪。この、お嬢様酵素の美容専用亜麻仁油 『CELEB油(セレブ油)』は、今最も注目を集めている、人気の油です! な…

ロッカ。

友人に食べ物をたくさんもらってしまった( ;∀;)これは困った・・・。私は今、ダイエットをしているというのに、これでは痩せることはできないではないか!?じゃ、食べなくていいんじゃね?と思うかもしれませんが、お菓子がそこにあると食べたくなるのが人間な…

ヴァーナルつるつるセット~乾燥の季節におすすめの酵素洗顔

今日も私が気になっている商品をご紹介していきたいと思います(^_-)-☆今日はコレ、“ヴァーナルつるつるセット~乾燥の季節におすすめの酵素洗顔”です。 ヴァーナルって、とっても有名ですよね。知らない人って、今じゃあんまりいないんじゃないかな?洗顔だ…

ペネロペの耳。

寒くて、一日中家の中に閉じこもっていました、休みの日。なあんにもしたくなくて、かろうじて洗濯物は干したものの、掃除もせず布団も上げず、一日中ゴロゴロしていました。THE・休みの日。って、感じです。極め付けは、ごはんにカップヌードル(笑)炭…

らるらー。

ライザップのコマーシャルに峯岸みなみが出ていたのを、何度か見ましたが、あれは一時的なものですよねー?|д゚)ライザップって、運動もそうですけどなんか、食事制限をものすごくされるって聞いたことがあります。なんでも、炭水化物を抜いて、その他の食事…

バランシングゲル~有名口コミサイト1位獲得の高保湿無添加オールインワン

今日も私が気になっているモノをご紹介していきたいと思いますね!(^^)/今日は、コレ“バランシングゲル~有名口コミサイト1位獲得の高保湿無添加オールインワン”です。 有名な口コミサイト1位獲したこともある、高保湿オールイワンゲルで、これがなんと人…

妊娠線ケアクリームのセンクリア

今日も私が気になっている商品を、紹介しますね!(^_-)-☆今日は、コレ“妊娠線ケアクリームのセンクリア”です!このクリームは、なんと、妊娠線予防だけじゃなくて美肌効果も期待できるクリームなんですよ|д゚)オドロキ。 今までのの妊娠線予防という目的の商品の…

妊娠線・肉割れ・セルライトケアにノコア(NOCOR)アフタートリートメントクリーム

今日も私が気になっている商品をご紹介していきたいと思います(^◇^)今日は、これ“妊娠線・肉割れ・セルライトケアにノコア(NOCOR)アフタートリートメントクリーム”ですよ!(^^)/。ノコアって、知ってましたか?ノコアは、出産とか成長期やダイエットの時…

ベルタマザークリームで妊娠初期から妊娠線ケア

今日は私が気になっている商品のご紹介をしていきたいと思います(^^♪ 今日はこれ、“ベルタマザークリームで妊娠初期から妊娠線ケア”です!BELTAブランドから、ついにマザークリームが発売されましたよ!(^_-)-☆知っていますか?この商品は、妊娠中のママのた…

ピンクの卵。

お正月にあった、マラソンや駅伝の様子を見ていると「走ってる人で、太っている人って一人もいないなー」ということです。当たり前ですが(笑)太っていたら走ることはできないし、また太っていた人が痩せると走ることができるわけですもんねー。走る選手で…

青壁。

切ないことにダイエットしようという意思の弱さの塊の私は、今月まだ1キロもやせられていません|д゚)なにが原因でこんなに痩せられないのかというと、どうしてもストレスを抱えてしまうと食べてしまうということに原因があります。ストレスになるということで…

α組。

私はお菓子も大好きで、小さい頃から食べなれているので大人になってからも、どうしても食べ続けてしまいます。自分でも、「お菓子はやめよう!」と思うのですが、どうしてもやめられません"(-""-)"お菓子って、なんであんなにおいしいんでしょうかねー(^^♪ …

ちるりん。

今年こそはダイエットをしようと決意している私ですが、ダイエットの成功のカギを握っているのは精神力だと思います。だって、私は精神力がないからいつもダイエットに挫折してしまうんですもの( *´艸`)やればやるだけ失敗していくような気がするから、なん…

幸せ暦。

私は今年の運勢って、どうなんでしょうか?なんか栗原類さんのタロット占いが超当たっているって話ですよね。タレントのベッキーさんの不倫騒動なんかも言い当ててるから、ネットで話題になっているそうです。私もそれを読みましたが、なかなか当たっている…

鼻高々のハーナ。

しかしベッキーさんの不倫騒動はヒドイですね。LINEが第三者から暴露されていますが、それが決定打になるんだったら、芸能人は恋愛できないですね。ベッキーはCMを10社抱えているそうですが、本人もそうでしょうが事務所も大変な大打撃なんだとか。し…

レッサエッサ。

なんでもストレスを抱え込んでしまうタイプの私は、何も考えない自分になります。108もの煩悩の数以上に、すごく多い気がする(笑)何を優先して生きるのか、自分の中に確固としたモノああればブレずに生きていけると思うのですが、そのブレない芯を手に入れ…

まりもの逆立ち。

心の平安がダイエットに直結してるって話の続きですが、私自身も気がつけば、暴飲暴食しそうになる時は、心になにがしかのストレスを抱えていることが多いです。しかもも、暴飲暴食している最中にそんなことに気付かないでいることが多いので、体重が増えて…

スサノオ。

体のメンテナンスも必要ですが、心のメンテナンスも必要ですよね。心のメンタルが崩れると、どうしてもダイエットできなくなる"(-""-)"心の調子を崩すと、暴飲暴食をしてしまいそうになるので、ダイエットには向かないですよね。 なので、心の調子を整えるこ…

しぇめーぜ。

ダイエットって、本当に終わりがないですよね。どうしたら、リバウンドせずに痩せることができるのかとっても知りたいです。しかしそもそも運動をしないで、痩せようとしているから、どこがイケ無いのかなあ、と思うことはあります。 だって、やっぱりダイエ…

まもまも。

新年に食べまくっていたツケがまわってきたのか、とてつもなくダブついてしまったお腹に、腹が立ちます(笑)自分で自分のお腹に腹が立ちます。メッチャ( `ー´)ノしかし、お餅大好き人間のアタクシには、このお正月はいいものを残してくれました。体重という名…

マントス。

ずっと食べ続けていたお正月を、猛反省"(-""-)"ガックシ。体重、めっちゃ増えてるし( ;∀;)それに、ハマッてしまった食べ物があって、それはお餅なんですが、これは絶対にダイエットをするうえではハマッてはいけないものなのです。それなのに私はハマッてしまっ…

埼玉のそら。

化粧品の「マユズミ事件」について書きましたが、昨日の衝撃はけっこう大きかったです。だって、その私が使っていたブランドシリーズはもう10年くらい前に生産終了になっているんですよ。なのに、マユズミだけが、生産されている。しかも、カートリッジだけ…

チェゲら。

今年の目標は、ズバリ少しづつ痩せること。少しずつというのは変な言い方ですが、リバウンドだけはもうしたくないので、少しずつ痩せることを目標にしていきたいと思います。 そういえば、全然関係ない話かもしれませんが、たまたま知り合った人が資生堂に勤…