シングルマザーまりりんさんの独り言

小学5年の子どもと毎日格闘しているアラフォーシングルマザーのまりりんです。母として女性としてもっと充実した時間を生きたいと日々奮闘中!日々の出来事や女磨きネタなどについて独り言を書いています。

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ベルタプエラリア

今日も、私が気になっている商品をご紹介しますねー(●´ω`●) 今日はコレですよ、“ベルタプエラリア”です。これは、ものすごく評判のバストアップサプリで、楽天の通販部門でも第1位を獲得しているんです!バストケアサプリは数あれど、理想のセクシーボディ…

空行きの半券。

プリン体がある特定の乳酸菌によって減少するそうです。ニュースに載っていました。プリン体といえば、体内で尿酸に変化してヒザに激痛を走らせる痛風で有名ですよね。私もお酒は飲みますが、痛風にはなったことがありません。痛風で思い出すのは、「さま~…

グラマー13days

今日は私が気なっている商品を、ご紹介しますねー(●´ω`●) 今日は、コレ「グラマー13days」です。これはですね、バストアップするためのビューティサプリメントなんですよ。成分には、あの「プエラリア」を多く含んでおり、このプエラリアで女性らしいハ…

キャベツ☆スロット。

雨の連続で、体が相当なまってる"(-""-)"外に出れないし、家にいてもやることが底をつきるから、外に行きたいけど、雨降ってるし( ;∀;)しかも、お店とか行って、雨は避けられるけど、なんといってもお金を使ってしまうのがミソですな☆使わないようにしていて…

バストアップDVD【バストアップラボ】

今日も私が気になっている商品をご紹介しますね( *´艸`) 今日は、DVDなんですよ。“バストアップDVD【バストアップラボ】”です。この、DVDは胸をバストアップさせたい女性のために作られたものなんです。日本一、売れているバストアップDVDです…

悦びパウダー。

テニスの錦織圭選手が、ふくらはぎに痛みを覚えて試合を棄権してしまいましたね。今度の大会で優勝してくれるんじゃないかと思って期待していたんですが、残念な結果になっちゃいましたね。メジャーリーグのまーくんも、3発のホームランを浴びてしまい、負け…

モテプエラリア

今日も私が気になっている商品を紹介しますねー( *´艸`) 今日はコレ、「モテプエラリア」です。これは、とてもたくさんの人に使われているバストケアクリームなんです。この「モテプエラリア」を使った多くの人が、「谷間のボリュームアップ感がハンパない…

でんぐり返しのその先に。

何 なにやら、ちょっと前にニュースになった大阪桐蔭の裏金問題で、元校長などが告訴されたそうですね。ほかにも、何人か関係している人もいて、その人たちも全員告訴で起訴されたとか。このお金は、過去何十年も保護者から支払われたテスト代などを別口座で…

エンジェルアップ

今日は、私が気になっている商品をご紹介しますねー('ω')ノ 今日はコレ、「エンジェルアップ」です。これは、バストアップサプリメントなんですよ。すごい人気の商品みたいで、あの@コスメでもランキング1位を獲得しているそうです。特に、「出産後に胸がな…

孤高のベンジャミン君。

この頃、物騒な事件があとを立ちませんね。こないだも、交際女性を頭突きで死亡させた人が捕まっていましたが、どうしてそんなことをするのかなー。どんな問題があって、女性に頭突きとかするんでしょうか。そこには色々な事情やいきさつはあるとは思います…

マカ・プラセンタ

今日も私が今気になっている商品を紹介しますね~(^O^)/ 今日はコレ“マカ・プラセンタ”です。この商品は、飲むだけで元気が出て、キレイにもなれるという優秀なサプリメントなんですよ。元気の源、マカは鉄分、カルシウム、必須アミノ酸などのミネラル成分…

NとSのカトリーヌ。

先日見た映画が、まあまあ面白くて、今度も時間があったら見たいなあと思います。こないだ見た映画のシリーズが次々に出ているようなので、楽しみです。なかなか時間が取れずに、映画館で見ることもなかなかできませんが、また映画館に行ってみたいですね。…

ピンキー プラス

今日も私が気になっている商品をご紹介しますね(^◇^) 今日はコレ、“ピンキープラス”です。これはバストケアサプリメントなんですが、このサプリを飲むとバストアップができると、ものすごく絶賛されている商品なんですよ。「胸をもっともっと魅力的に魅せ…

神さまのデコピン。

昨日、少し時間があったので映画を見ました。ビデオに撮りためていたものがたくさんあるのですが、なかなか時間が取れずに、見れない映画がどんどん溜っていきます(^◇^)昨日見たのは、サイコサスペンス的な映画でした。R15指定になっていましたが、16歳が…

ピュルサン プラセンタ

今日も私が気になっている商品をご紹介しますね~。( *´艸`) 今日はコレです“ピュルサン プラセンタ”です。「ピュルサン」の意味はフランス語で「サラブレッド」の意味なんですが、この商品はその名の通り「馬のサラブレッドの胎盤を使った商品」なんでうs…

純情サンドバッグ。

女性お笑いコンビの箕輪はるかさんが、前歯の黒い歯をきれいにしちゃいましたね~。あれ、ずっとチャームポイントだと言っていたから、絶対そんなことはしないと思っていましたが、とうとう白くしちゃいましたね。芸能人は歯が命と、昔のコマーシャルでよく…

発酵プエラリア配合 バストケアサプリ 【Dr.pueagua】

今日も私が気になっている商品をご紹介しますね。(^◇^) 今日はコレ、“発酵プエラリア配合 バストケアサプリ 【Dr.pueagua】”です。この商品は、ドクター プエアグアと読むのですがこれはバストケアサプリなんです。胸が小さいのにコンプレックス…

ぐいんぱ回廊。

ちょっと前の話になりますけど、神田うのさんのベビーシッターさんが、神田うのさんの高級バッグなどを盗んで捕まったって話があったじゃないですか。その後、裁判そのものの話ではなく、今度は神田うのさんにベビーシッターさんが4人もいたってことが、もの…

プエラリア サプリメント B-UP(ビーアップ)

今日も私が気になっている商品をご紹介しますねー(^◇^) 今日のんはコレ“プエラリア サプリメント B-UP(ビーアップ)”です。これは口コミランキング1位にも輝いたこともある、スタイルケアサプリメントなんですよ。胸を大きくして、バストアップしてい…

みなぎる小池さん。

この間、漫才師の「いくよ・くるよ」さんの、いくよ師匠が亡くなられたじゃないですか、あれで相方のくるよ師匠は相当なショックを受けているらしいですよね。それはそうですよね、何十年も一緒にコンビを組んできて、家族よりも固い絆で結ばれている人たち…

プラセンタ ファインモイスト フェイスソープ

今日も私が気になっている商品をご紹介しますね~(^O^)/ 今日はコレですよ“プラセンタ ファインモイスト フェイスソープ”です。これは、馬のプラセンタから作られている商品で馬プラセンタ石鹸です。サラブレッドの馬のみのプラセンタを高濃度配合した石鹸…

せげなWAY。

テニスずっと見ていましたが、ジョコビッチ選手、負けてしまいましたね。バブリンカ選手の優勝になりましたね。錦織圭選手はバブリンカ選手にも勝ったことがあるので、もしかしたら錦織圭選手もいつかグランドスラム大会で優勝するかもしれませんよね。バブ…

プラセンタ ファインモイストローション -placentafine-

今日も、私が気になっているものをご紹介しますね~(^O^)/ 今日はコレですよ“プラセンタ ファインモイストローション -placentafine-”この商品は、馬プラセンタから作られた馬プラセンタ化粧水なんですよ。プラセンタって、今ではとてもメジ…

めてろに。

この頃、芸能人の人の妊娠発表があいついでいますね。ついこないだは、リップスライムのイルマリさんの妻で、モデルの蛯原友里さんが第一子の妊娠を発表しましたよね。この方たちは09年に結婚しているから、本当の待望の妊娠!だったのでしょうね、ブログに…

La Chou Chou(ラ・シュシュ)

今日は、私が気になっているバストアップクリームを紹介しますね! この商品の名前は“La Chou Chou(ラ・シュシュ)”っていうんですよ。と、この商品は、小さなサイズの胸をバストアップしてくれるという優れモノなんですよ。「バストに自信がない…

希求。

いや~、錦織圭選手、残念でしたね~。すっごい応援していたんですよ。テレビもWOWOW入りたいなーと思うくらいなんですが(( *´艸`)笑)今回の全仏オープンは結果だけ見て、あと詳しいことはニュースやパソコンで知りました。錦織圭選手ってとてもカワ…

ピュア プエラリア

私が気になっているものを紹介しますね。 今日はコレ、“ピュア プエラリア”です。これは何かというと、バストアップサプリなんですよ。プラエリアサプリとでもいいましょうか、プラエリアはタイの北部に生息する植物なのですが、この成分がとてもバストアッ…

ぽんぽこりんのメヌエット。

ニュースを見ていたら、神田うのさんが盗難にあっていたというニュースを見ました。3000万円ほどの盗難にあったんだとか。スゴイ"(-""-)"。なんでも、犯人は、ベビーシッターさんだったそうですね。しかも、けっこう歳いってて60歳を超えている人で、ベビ…

Pure&Silk(ピュア アンド シルク)

今日は、私が気になっている化粧品の紹介をしますね(*'▽')。 私が気になっているのはコレ、“Pure&Silk(ピュア アンド シルク)”です。この商品はクリームタイプのスキンケア商品です。乾燥肌の気になる方や、ほうれい線が目立ってきた、シワが気に…

孔雀の井戸端会議。

テニスの錦織圭選手が、またまたやりましたね!全仏オープンで、80年ぶりのベスト8なんどか!?めっちゃ、スゴイですよね|д゚)ビックリ。年齢もまだまだ若い、26歳ですって!十代の頃から、アメリカにテニス留学していて、早い段階で頭角を現して今に至るそうで…