シングルマザーまりりんさんの独り言

小学5年の子どもと毎日格闘しているアラフォーシングルマザーのまりりんです。母として女性としてもっと充実した時間を生きたいと日々奮闘中!日々の出来事や女磨きネタなどについて独り言を書いています。

めてろに。

この頃、芸能人の人の妊娠発表があいついでいますね。ついこないだは、リップスライムのイルマリさんの妻で、モデルの蛯原友里さんが第一子の妊娠を発表しましたよね。この方たちは09年に結婚しているから、本当の待望の妊娠!だったのでしょうね、ブログにも、その喜びの声がいっぱいつづってありました。次に妊娠の発表をしたのは、関根麻里さんですよね。お父さんの関根勤さんも、とても喜んでいるみたいで、よかったですよね。(^◇^)

やっぱり妊娠とか出産という言葉を聞くと本当に明るい雰囲気になりますよね。特に、イケメンと美女の夫婦だと、子供はどんな子供が生まれるのか、とても興味ありますよね(笑)どんなカンジで似ていくのか、楽しみですよね。そっくりな子もいれば、そうでない子もいるだろうし( *´艸`)なんにせよ、妊娠するのは本当に良かった!元気な子供が生まれるといいですね!