シングルマザーまりりんさんの独り言

小学5年の子どもと毎日格闘しているアラフォーシングルマザーのまりりんです。母として女性としてもっと充実した時間を生きたいと日々奮闘中!日々の出来事や女磨きネタなどについて独り言を書いています。

プラセンタ ファインモイストローション -placentafine-

今日も、私が気になっているものをご紹介しますね~(^O^)/

今日はコレですよ“プラセンタ ファインモイストローション -placentafine-”この商品は、馬プラセンタから作られた馬プラセンタ化粧水なんですよ。プラセンタって、今ではとてもメジャーになり、誰でも知ってる神秘のものですよね。女性が子供を持った時にしかできない“胎盤”のことです。動物にももちろん、それはあって、このプラセンタ ファインモイストローション -placentafine-は、サラブレッドの馬の胎盤のみを使用した、極上の化粧水なんですよ。( *´艸`)

この化粧水を使うと、「実年齢より若く見られた!」や「お肌のたるみが解消された」や「肌にハリが出てきて毎日、お化粧をするのが楽しみです!」といった感想が多く聞かれているそうですよ。見た目年齢は、お肌で決まります。このプラセンタ ファインモイストローション -placentafine-を使うことで、お肌が若返っていくこと間違いなしですね(^◇^)