シングルマザーまりりんさんの独り言

小学5年の子どもと毎日格闘しているアラフォーシングルマザーのまりりんです。母として女性としてもっと充実した時間を生きたいと日々奮闘中!日々の出来事や女磨きネタなどについて独り言を書いています。

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【ノエビア】薬用ホワイトニングゲル 無料モニター募集

今日は、“【ノエビア】薬用ホワイトニングゲル 無料モニター募集”の紹介をしますね。 ノエビアは日本でもすごく有名なスキンケアブランドですよね。今は、テレビコマーシャルでも女優の深田恭子さんが出ていますし、以前は女優の岩下志麻さんが出ていたこと…

Dr.Recella 【透輝の滴】

私が気になっているスキンケアの紹介をしますね。 今日はコレ、“Dr.Recella 【透輝の滴】”ドクターリセラの“とうきのしずく”です。ドクターリセラは、エステティックサロンでしか取扱いがなかったのですが、その効果の高さから、一般にも解禁される…

ドットゼロ  パーフェクトゲル

私が気になっている化粧品の紹介をしますね(^◇^) 今日は、“ドットゼロ パーフェクトゲル”です。この商品は、薬用オールインワンゲルタイプのスキンケアです。薬用美白成分のプラセンタと、紫外線からお肌を回復させるグリチルリチン酸ジカリウムが入ってい…

本格オーガニック・スキンケア【素肌レシピ】  ホワイスチャー エッセンス

私が気になっているスキンケアの紹介をしたいと思います(^◇^) 今日はコレ“本格オーガニック・スキンケア【素肌レシピ】 ホワイスチャー エッセンス”です。これは美容液なのですが、このホワイスチャーエッセンスを使うと、お肌のキメが整って透明感のある…

ENHANCIAL(エンハンシャル) 洗顔粉+美容液

今日は、私の気になっているスキンケア商品を紹介します。 “ENHANCIAL(エンハンシャル) 洗顔粉+美容液”です。このエンハンシャルの洗顔粉は、とても自然な成分でできているんですよ。パラベンや石油系合成界面活性剤といった、化学成分はいっさい入ってい…

ポポラリタ・24hエモリエントジェルマスク

私が気になっている化粧品のご紹介をしますね(^^♪ 今日はコレです。“ポポラリタ・24hエモリエントジェルマスク”です。「ポポラリタ」って、ものすごく可愛いらしいネーミングですよね。なんか、お肌にとてもやさしいカンジがしませんか?私だけかな(笑) こ…

クレンジングミルク 【カバーマーク】

私がちょっと気になっている化粧品の紹介をしますね♪ 今日はコレ“クレンジングミルク 【カバーマーク】”です。このクレンジングはスゴイですよ。なんと、メイク落としなのに美容成分が70%以上も配合されているんです!だから、メイクを落とした後も、まった…

保湿ゲルクリーム  水の彩

ちょっと、私が気になっている化粧品の紹介をします(^^♪ ご紹介したいのは“保湿ゲルクリーム 水の彩”です。これは「みずのいろどり」と読むんですよ。私は最初、「みずのさい」と呼んでしまいました(笑)この商品は、すごく優しい成分で作られていて、敏感…

B(バイオ)ミメテクス化粧水

今日は、私が気になっている化粧品の紹介をしますね♪ 今日紹介するのは、“B(バイオ)ミメテクス化粧水”です。この化粧水は、お肌が特に敏感だという方に多く愛用されているそうです。たびたび雑誌などのメディアにも登場している商品で、お肌がヒリヒリし…