シングルマザーまりりんさんの独り言

小学5年の子どもと毎日格闘しているアラフォーシングルマザーのまりりんです。母として女性としてもっと充実した時間を生きたいと日々奮闘中!日々の出来事や女磨きネタなどについて独り言を書いています。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アイゼン。

天気がいいと、ものすごく外に出てはしゃぎたくなりますよね。ダイエットをしているんで、外を歩いたらけっこういいかな、って思うんですが天気がいいのがいいですもんね。汗、すっごいかいたら痩せそうじゃないですか!?私、運動は嫌いなんですが、歩くの…

空に目薬。

炭水化物ダイエットをしていると、どうしてもムショウに炭水化物を食べたくなる日っていうのが出てくるんです。こないだの私がそうでした"(-""-)"朝から、ドーナツ2個、しかも「あんドーナツ」ウケル(^◇^)いやいや、ヤバス|д゚)これは、もう炭水化物抜きダイエ…

マグマの門。

私は、近頃痩せた?とよく聞かれるのですが、愚問ですな"(-""-)"そんなことは、まったくありません。むしろ500gほど太ってしまいましたよ、トホホ。500gとはまた細かく掻きましたが、太る時ってすごく細かい数値にこだわりませんあk(笑)私はおもわずこ…

目の前の鼻。

美味しく食事をしないと、気が済まない私です。せっかく生きているのに、美味しいものを食べないというのは、もったいないような気がするんです。それに、美味しいものを食べていれば、それだけで幸せですからね(^◇^)私が幸せになれる唯一の方法は美味しい…

外すのあり。

今の体重は、毎日計っているんです。そうしないと、体重計に乗らないことで太っていってしまうんですよね。レコーディングダイエットって、やっぱりすごく効果の高いものだと感じます。体重計に乗らないでいると、あきらめてしまうんですよね。どうしても自…

メヌエット。

痩せたいと思っているのは、果たしていつからか・・・。切なくなってしまうよね~。食べている時が一番幸せなのに、なんで太ってしまうんかね(笑)おしいいものほど、高カロリーだというのは本当ですよね。私もケーキは、ホール丸ごと食べられるし(笑)どんだ…

隙間に”ほ”。

過激なダイエットはできませんが、効き目の高いダイエットをしたいと考えていて、友人に「何かダイエットないかしら?」と聞いたところ、「今は、ダイエットしてないから、分からない~」と言われてしまいました(笑)私の友人はダイエットにも飽きがきてい…

らぽぽ。

暑くなってくると、ダイエットに焦ってしまう私です(笑)だって、全然すすまないんですもん!太る原因は、消費カロリーよりも摂取カロリーのほうが多いからだ!ということは、重々承知しておりますが、いつも摂取カロリーが上回ってしまうというのが、私な…

ネイルができなかった本当の理由は

今日も、私が気になっている商品をご紹介していきたいと思います!( *´艸`)今日は、コレ”フレナーラ”です。 このフレナーラは、手汗対策用制汗ジェルなんです。私も手汗がヒドイタイプなので、とても重宝しています。仕事の時にも使っていますよ(^_-)-☆この…

驚き!欧米人の体臭すら消し去る最強デオドラント

今日は、私が気になっている商品をご紹介していきたいと思います(^_-)-☆今日は、コレ“デトランスα”です、知ってます?デトランスαって? この、デトランスαはですね、医療先進国デンマークで開発された強力デオドラントなんですよ。欧米人の方って、日本人よ…

秘義、満点★

ダイエットについての考察ですが、人間はなぜ太るのか?なんて壮大なテーマを考えてしまうほど、私はダイエットについて追い詰められている人間です。なんでも努力してやってきたつもりでしたが、ついに努力ではどうにもならないということを目の当たりにし…

満員エレベータや居酒屋の座敷席でもにおいが気にならなくなったのは

今日も私が気になった商品をご紹介していきますね~(^_-)-☆今日はコレ、”クリアネオ”です ^^) _旦~~ クリアネオの効果効能は、すごいですよ!あげると、わきが、皮膚汗臭(足のニオイなど)、制汗一般全部に効能アリです。幅広いから、どこでもつけられてい…

顔汗とシミと小じわと毛穴の黒ずみで自身を持てなかった私に彼氏ができた訳は

今日も、私が気になっている商品をご紹介したいと思います~( *´艸`)今日はコレ、【ヴィー】スティックウエルファンデーションです|д゚)ワオ! これはスゴイですよ、TV通販売り上げNO.1でたった60秒で24時間崩れにくいと評判の美容液ファンデーションです…

手汗でスマホを人前に出せなかった私(*_*)

今日も、私が気になっている商品をご紹介していきたいと思います!(^^♪今日は、コレですよ~farine(ファリネ)です!(^_-)-☆これはですね、「farine(ファリネ)は、「手汗」の為に開発された、「手汗」対策制汗パウダーなんです。私も手汗をよくかいてしまう人…

ennjoyなすび。

春になって、あたたかくなってくると、やっぱり痩せたいとセツジツに思いますね。こないだ着た洋服、久しぶりに着たんですが、チャックがきつかった。それに、体型が崩れてきたんでしょうね、なんだかパンツがキツかったです(笑)キツイもんだから、なくなくチ…

クリーニングしても落ちないワキの汗染みには

今日も、私がとっても気になっている商品をご紹介しますね~(^^♪今日、ご紹介するのはコレ、『薬用デオプラスラボ』です!( *´艸`) 知ってますか?今では、気になるニオイにワキのエステ『薬用デオプラスラボ』!!っていうくらい、浸透しつつある制汗剤で…

注目!ノースリーブを着てもいい人・ダメな人w

今日も、私が気になっている商品をご紹介したいと思います(^◇^)今日は、コレですよ~朝塗れば1日中脇汗知らず♪制汗ジェルLapucalm【ラプカルム】!! この、朝塗れば1日中脇汗知らず♪制汗ジェルLapucalm【ラプカルム】!!は買った人の91%が【ワキ汗が…

無念!顔汗でフラれた友達は今・・・

今日は、私が気になっている商品をご紹介していきたいと思います(^◇^)今日、ご紹介していく商品は、SaLafe(サラフェ)です! 聞いたことありますか、この商品?知る人ぞ知るというかんじなんですが、このSaLafe(サラフェ)は、効果抜群の顔用の制汗ジェルな…

青いパエリア。

ダイエットにおいて、一番大切なのは、メンタルですがわかってはいるけど、なかなかうまく食欲を抑えることができません"(-""-)"最近は、1キロやせたのにまた太ってきて、というか元に戻ってしまって、難しい状況になってきました、1か月に1キロの予定で痩せ…

朗報|強い香りで誤魔化していた○○の臭いも消せる?

今日も、私が気になっている商品をご紹介していきたいと思います! ラポマインは、塗るタイプのものが非常に有名ですが、こちらの飲むタイプも合わせて飲むと効果が倍増していいんですよ!なので、ご紹介しちゃいたいな♪って思います(^◇^) ラポマインサプ…

悲劇!ワキ汗と臭いに気付けなかった彼女の末路

今日も、私が気になった商品をご紹介しますね~( *´艸`)今日は、これ【ラポマイン】です! このラポマイン、けっこうもう人気出てきているんで、知っている方も多いとは思うんですが、なんせ効果がのほどがスゴイので紹介したくなっちゃいます(^◇^) なん…

エステ脱毛の悲劇!自宅でエステ以上のケアができたらこんなことには・・・

今日は私が気になっている商品をご紹介しますね~(^^♪ これはですね、楽天(全国)の脱毛器ランキングで180週連続≪第1位≫の今も売れ続けている「脱毛器」なんですよ!(^◇^)家庭用脱毛器で圧倒的No1!楽天で一番売れてる脱毛器なので、脱毛エステや…

さめざめの。

私の体型は近頃、ずん銅というより、むしろペンギンです( 一一)ペングィン!どうしましょ、体重は安定してきているのにお腹ポッコリがひどすぎる"(-""-)"友人は、「絶対運動しないと、お腹はヘコまないよ!」と言うんです。しかし、運動嫌いの私がお腹をヘコ…

えんぱいあ。

新しいダイエット方法が出ると、すぐに試したくなりますが、しかし人類はダイエットが好きですよね(笑)次々と新しいダイエットが出てきます。枚挙にいとまがない。しかしそれも仕方がないことなのかもしれませんね、この飽食の時代ですから、太った人は当…

めがヒット。

せっかく玄米ダイエットでダイエットできたのに、元にもどりつつあるので、ここでまた新しいダイエットをしなきゃな、と思っている今日この頃です。ダイエットって、食べるものに飽きたらダメですねー、まったく続かない|д゚)やっぱり、おいしく続けていける…

友人W。

ダイエット友達の友人は、「痩せた?痩せてない?私より痩せないでね」と言ってきます(笑)なんだそれ|д゚)だけど、友人も私も同じくらいの身長で同じくらいの体重なので、あんまり痩せられるとイヤらしいです、友人は( ゚Д゚)私はどうでもいいですけどね、そ…

おあはて、マント。

シングルだと本当に3組に1組くらいは生活保護以下の生活していると思います。生活格差はそのまま子供の学歴格差や就職格差を生んでしまうと思いますね。ほんとに、実際は。私でさえ、養育費とかもらわないで母子手当と自分の給料だけでやっていますからね、…

ENJOYかっきーん。

玄米は精米機を通さないのになんで価格が高いのかというと、白米は精米機にかける時に石ころやゴミや汚れをその時に全部取り除くことができますが、玄米はできないんだそうです。玄米は玄米専用に作られた取り除く機会で、キチンとゴミを取らないと、食べる…

虎視眈々。

体重計に乗らないと、毎日ちょっとずつ太っていってしまうし、それで何度もダイエットに失敗しているから、これからは乗りたいと思います。そうでなけでば、すぐに元の体重に戻ってしまうので。(@_@。思えば、10歳の時からダイエットしていて、この歳になる…

プレレイ。

ダイエットすると一口に行っても、ダイエット方法は様々です。私は友人のすすめで、「玄米食ダイエット」に取り組んでいますが、それで体重が1キロ減ったもののそこかたは小康状態が続いています。痩せないんですねー、これが"(-""-)"なんで痩せないのかとい…