シングルマザーまりりんさんの独り言

小学5年の子どもと毎日格闘しているアラフォーシングルマザーのまりりんです。母として女性としてもっと充実した時間を生きたいと日々奮闘中!日々の出来事や女磨きネタなどについて独り言を書いています。

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

パンサーのおつかい。

又吉さんが芥川賞をとって、取材攻撃がすごかったですが、こないだ「又吉、破局!」みたいなすっぱ抜きをされていました。でも、本人に直撃すると、「20代後半から、彼女がいたことがない」そうです。ダッハ!なんじゃそれ"(-""-)"もっと、裏付け取ってから…

あきゃうん。

宇宙飛行士の油井さんが、宇宙に旅立って何日かたちましたね。宇宙飛行士の油井さんは、ワタクシ最初「あぶらい」さんだと読んでいました(笑)実際は、「ゆい」さん、と読むらしいです。けっこう、そんな簡単な初歩的なミスをしてしまうワタシです、ナーッハッハ!45歳と…

あんたがたどこいったのさ。

こないだ、早稲田実業の清宮君の話題を書きましたが、高校野球が始まると、高校野球に夢中になって、あんまり仕事しない人が出てくるんですよね。好きなのは、分かるんですが、高校野球の結果が気になりすぎて、仕事に身が入らないとコッチも困るんですけど・…

ブラヴィ バストクリーム

今日も私が気になっている商品をご紹介しちゃいますね!( *´艸`) 今日はコレですよ、“ブラヴィ バストクリーム”です。これは、お風呂上りなんかに塗るバストケアできるクリームなんです。高級プエラリアをふんだんに配合したクリームで、これでもかっていう…

ハイスピード・プエラリア100

今日も私が気になっている商品をご紹介しますよー( *´艸`) 今日はコレ、“ハイスピード・プエラリア100”です。これは、バストケアサプリなんですけど、非常に効き目があるということで話題になっている商品なんですよ。「ハイスピード」と言っているとうり、…

グラマー

今日は私の気になっている商品をご紹介しますよ(^^)/ 今日はコレ“グラマー”です。このグラマーは、バストアップサプリです。飲むだかで、体がどんどん文字通り「グラマー」になっていく商品なんですよ。配合されている成分としては、もうバストアップ業界で…

めむの木。

いや、高校野球の清宮君の活躍ぶりがとてもすごいですね。とても16歳とは思えないような活躍(笑)しかし、あの体格はスゴイですね。お父さんが大学ラグビー部の監督というだけあって、その体をそのままもらっている。だって、今の段階で184センチ90キロある…

マックスアップ

今日も私が気になっている商品をご紹介しますよ(^^♪ 今日はコレ、“マックスアップ”です。マックスアップって聞いて、「これは何?」と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、これは「キャンディ」なんです。そう、アメちゃんです(笑)でも、ただのアメじ…

レディース プエラリア99%

今日は、私の気になっている商品をご紹介しますねー(^^♪ 今日はこれ、“レディースプエラリア99%”です。これは、バストケアができる粒タイプのサプリメントです。プエラリアというと、タイにある植物で、女性ホルモンに似た働きをする成分が豊富に含まれてい…

三丁目の軌跡。

連日暑い日が続いていますね。梅雨が終わったら一気に猛暑になって、暑さに弱いワタクシは毎日しょげてしまいます"(-""-)"毎日、この暑さにやられてしまって、水分とりすぎてお腹ダボダボです。夏って、汗をかくから、痩せやすいかと思いきや、私の場合はそんな…

さもはわ。

暑い"(-""-)"なんじゃこの暑さ"(-""-)"あんまり、厚いから脳ミソ溶けてぼーっとしてしまうわ!<`ヘ´> 私は暑いのが嫌いです(笑)好きな人って多いですよね。冬のほうが嫌いだという人が多い。私は冬も嫌いです(笑い¥)どっちやねん!ってかんじですが、ど…

プエラリアサプリセット

今日も私が気になっている商品をご紹介しますね( *´艸`) 今日は、コレ“プエラリアサプリセット”です。この商品は医者が選ぶバストアップサプリとしても名が通っています。美容外科医の先生の監修のもとに作られているので、その効き目というのが目に見えて…

DelaFierteお試しキットDX

今日も私が気になっている商品をご紹介しますねー(^^♪ 今日はこれ、“DelaFierteお試しキットDX”です。これは老舗のSUNMEDICALが作っている「バストアップサプリ&バストアップジェル」です。この商品は、2012年度の行った調査で、使っ…

Cellnote(セルノート)

今日も私が気になっている商品をご紹介しますね(^◇^) 今日はコレ、“Cellnote(セルノート)”です。このCellnote(セルノート)は、バストアップジェルなんです。気になるバストに毎日、塗布しるだけグラマラスな美しい魅惑のバストをゲッ…

ナチュラルプエラリア

今日も私が気になっている商品をご紹介しますねー( *´艸`) 今日はコレ“ナチチュラルプエラリア”です。これは、バストアップサプリメントなのですが、その人気はとてもスゴくてあの@コスメのバストケア・ヒップ部門で堂々の1位を記録しているんです。なんで…

グラマラスリム・スムージー

今日は私が気になっている商品をご紹介しますねー(^^♪ 今日はコレ、“グラマラスリム・スムージー”です!これは何の商品かと申しますと、クビレが生まれるバストアップサプリさんですよ。ただ細いだけじゃ今の世の中はダメ!( `ー´)ノこれからは、バストを保…

ジェクト。

こないだ、また中2の子供が自殺しましたね。(@_@。いじめがあったということでテレビでも取り上げられていましたが、先生と毎日のように交換日記をやりとりしていたそうです。その交換日記の中に、イジメにあったというようなことが書かれていたそうですね。…

プエラリッチローズ ロイヤルジェリー

今日も私が気になっている商品を紹介しますねー( *´艸`) 今日はこれ、「プエラリッチローズ ロイヤルジェリー」です。この商品はバストにハリと弾力を与えてくれる、バストアップジェリーです。普通のバストアップサプリは、ただバストが大きくなるだけで終…

ピーチアップ

今日も私が気になっている商品を紹介しますね!(^◇^) 今日はコレ、“ピーチアップ”です。バストアップサプリなんですが、これを使った方の92%がその効果にとても満足しているという結果が出ています!なんんでもこのピーチアップには、魅惑成分ジオスゲニ…

Precious Project(プレシャス・プロジェクト)

今日も私が気になっている商品を紹介しますね( *´艸`) 今日はコレ、“Precious Project(プレシャス・プロジェクト)”です。これは、「飲む&塗る!」で、外と内から、胸をふっくらボリューミィな体にしてくれるバストサイズアップサプリなん…

まぶまぶロンリー。

いや~、テニスの錦織圭選手、棄権しちゃいましたね~( ;∀;)応援していたのですが、まさかのニュースにビックリ(@_@。しかし、2回戦でふくらはぎの痛みによる棄権というのは、2回目ですね。前回もふくらはぎの痛みが出てしまい棄権ということでしたので、こ…

クレセール

今日も私が気になっている商品を紹介しますねー(^◇^) 今日はコレ、“クレセール”です。この商品は、バストクリームなんですけど、使った人の97%が満足した!と答えるような素晴らしい商品なんです。理想のバストを手に入れたい方なら、絶対使ってほしい商…

PURUN(ぷるん)

今日も私が気になっている商品を紹介しますねー(^^♪ 今日はコレ、“PURUN(ぷるん)”です。なんてカワイイネーミングなんでしょうか(笑)これは、想像できるとおり、バストアップサプリメントです。これを飲めば、立体感のある3Dバストが作れると、か…

プエラリッチローズ

今日も私が気になっている商品を紹介しますよー(^◇^) 今日はコレ、“プエラリッチローズ”です。これは、バストケアサプリメントで、1日に1粒から2粒飲むだけで、女性らしい体型が手に入るという優れモノなんですよ。バストケアサプリ部門で、楽天1位を獲得…

アグアヘ アルファ

今日は私が気になっている商品を紹介しますねー。( *´艸`) 今日はコレです、“アグアヘアルファ”です。これは、女性らしいボディにしてくれる美容サプリメントなんです。アグアヘの実というのは、フルーツの種類で南米で採れるんです。これを飲むと、体がめ…

ケペロン星人。

離婚と結婚を繰り返す人って、いまうしょね。たまにテレビで、同じ相手と3回、離婚と結婚を繰り返したという人が登場していました(笑)ま、それは少々、特殊な例ですが、やはり今の世の中3組に1組は離婚すると言われていますから、私のまわりにも非常に離婚…

浅葱色のブレード。

以前、タレントのローラさんのお父さんが逮捕される事件がありましたよね。あの事件があっても、ローラさんは今だ人気が衰え知らずですね~。テレビには、若干見なくなりましたが、それでも雑誌の表紙を飾らない日はないですし、あとテレビコマーシャルもも…

靴下の先にも五分の魂。

俳優の高知東生さんが、俳優業を今秋にも引退するという発表がありましたね。なんでも、妻で女優の高島礼子さんのお父さんの寝たきり生活を介護するためなんだそうです。高島礼子さんのお父さんは10年くらい前にパーキンソン病を患い、それ以降寝たきり生活…

まじゃまじゃの魔法。

ミュージシャンの西川貴教さんが、佐賀県で行われたライブで、「アンコールに対して苦言を呈した」という記事を読みました。何やら西川貴教さん側は、「チケット代は本公演に対して支払われているものであって、アンコールというのは歌い手と観客の心のつな…

サボーン。

ベン・アフレックが離婚しちゃいましたね~( ;∀;)何気に彼のことは好きだったんですよねー。ついこないだも、「グッドウィル ハンティング」見たばっかりだったのに。アルマゲドンも結構好きですし。演技、ウマイですよね( *´艸`)ベン・アフレックは42歳で…