シングルマザーまりりんさんの独り言

小学5年の子どもと毎日格闘しているアラフォーシングルマザーのまりりんです。母として女性としてもっと充実した時間を生きたいと日々奮闘中!日々の出来事や女磨きネタなどについて独り言を書いています。

クレセール

今日も私が気になっている商品を紹介しますねー(^◇^)

今日はコレ、“クレセール”です。この商品は、バストクリームなんですけど、使った人の97%が満足した!と答えるような素晴らしい商品なんです。理想のバストを手に入れたい方なら、絶対使ってほしい商品みたいですよ!現に、まな板のような胸であるとか、しわしわの胸であるとか、左右のバランスが違う胸だとかそんな方には特に効果があるようです。小さな胸を気にして、最後は豊胸手術でもしようかと思っていた方が、このバストケアクリーム“クレセール”を使ったら、なんと2ヶ月で3カップもアップしちゃった!という方もいらっしゃるそうです(*'▽')パチパチ。

ワイルドヤムや、大豆エキスをクリームにたっぷり配合してあるので、塗ったそばから効き目が出始める方もおいでだとか。ワイルドヤムも大豆エキスも、ともに女性ホルモンに似た働きをする植物性エストロゲンが入っているので、女性の体に効果的に働きかけるんでしょうね( *´艸`)。ローズの甘い香りもとても癒されますよ🎶