シングルマザーまりりんさんの独り言

小学5年の子どもと毎日格闘しているアラフォーシングルマザーのまりりんです。母として女性としてもっと充実した時間を生きたいと日々奮闘中!日々の出来事や女磨きネタなどについて独り言を書いています。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

わがままカー。

炭水化物抜きダイエットをするといって、やっている私ですが、今順調です。食欲があまりないというのも、よかったのかもしれません。暑くなってきましたしね、そんなに食べることができない季節なんで、ちょこちょこ食べることしかできません。でも、栄養不…

うさっぴぃ。

炭水化物抜きダイエットをすると、本当に体重がスルスルと落ちていきますね。でも、問題は、長く続かないというところなんですよね~。なんにしても、ダイエットは長い間かけてしなければ、すぐにリバウンドしてしまうので、そこんところがネックですよね|д゚…

アリスの手。

夏になると、チョコレートが溶けるのでどうしてもスナック菓子に手が届きそうになるんです。スナック菓子大好きなんですけど、その後必ず喉がかわいてお水をがぶがぶ飲んでしまうから、体重がすごく増えてしまうんですよね。塩分も多いし、なのでなるべく控…

まほまほ。

ダイエットしていたら、栄養障害みたいなのが起こることありますね。そんで、お顔のシワとかもひどくなってしまうことがあります。老け顔になってしまったり、シワが深くなったり。ある日突然、気がついて愕然とするんですよね(笑)こないだも、そばかすが…

JJ人。

ダイエット中に間食することってあるじゃないですか、あれで食べてもOKなものってなんなのかなあって思うんです。よく雑誌とかでは、フルーツとかそんなもの食べてたほうがいいと書いてあるんですが、それいちいち無理ですよねー。外に行って仕事してたら…

うてね。

毎日、脂肪と格闘しているわたくしですが、今日はコーヒーについて書いていきたいと思います。コーヒーは本当によく飲むんですが、一番好きなのはカフェオレですね、そしてそれよりもっと好きなのはコーヒー牛乳ですが(笑)おこちゃまくさいですが、これで…

池のカエルががあ~。

お笑いのブラックマヨネーズの小杉さんて、昔めっちゃ痩せてたんですよね~、あのころはやっぱりかっこよかったと思うんですよね。でも、今は今でぽっちゃりしえいるのがいいような気がします。私、相手の男性もぽっちゃりしている人が好きです。男で痩せて…

ノンストップの法則。

私が痩せていた時って、一番痩せていた時っていつだったかなぁと思い返すと、23~25歳くらいの頃がいちばん痩せていたように思います。その頃はでも、そんだけやせていたにもかかわらず、まだまだ足りないと、一番ストイックにダイエットしていたころですね…

梅の葉っぱ。

未来の話ですが、痩せたらどんなことしたいとかどんな服が着たいとかあると思うんです。でも私はそういうことが、現実的に浮かばないんです。そんなモチベーションでダイエットしてるから、ダイエットがとぎれとぎれになってしまうんでしょうかね~|д゚)友人…

ダイス。

う~ん、なんで痩せてる人はあんなにうらやましいんでしょう。しかし、痩せてる人もダイエットしようとするかあ、そこが「なんで?」と思う(笑)そんだけ痩せてたら、ダイエットなんかしなくたっていいじゃないか?と思うのです。私はもうずっとダイエット…

こっちの丘はね。

痩せたいと願う私に、とっても朗報が(^◇^)なんと、炭水化物をなかったものにしてくれるサプリメントがあるんです♪でも、それを飲むと、意外な副作用をもたらすんだとか・・・、どれはなんでしょう?と友人に聞いてみたら、「炭水化物をいくら食べても平気なん…

手ぶらびっち。

少しやせたら、それを維持するのに数か月かけると、その体重が定着してだんだん体が慣れてきます。太ってしまっても体重は慣れるし痩せても慣れてしまうものですね。体重って。sとそれと、やっぱり毎日体重計に乗るというのは必須だと思います。そうするこ…

明日は華。

私は2キロ痩せてしまってからは、そこから今、リバウンドしないように必死になってやっています。3キロ痩せてからリバウンドしないようにしようか迷ったのですが、今回は2キロで停滞ぎみだったので、そこから体重が定着するようにしています。なぜ、こんなこ…

うめ枕。

長期ダイエットするにあったては、やっぱり食事制限って必要なことだと思うんです。でも、どうやって長期ダイエット期間中にどれだけ痩せていくという予想を確実に立てられる人がいるでしょうか?|д゚)私は今年の目標として、1ヶ月に1キロずつ痩せていきたい…

巡り・むくみ対策サプリメント「メグリスリコピンプラス」

今日は私が気になっている商品をご紹介していきたいと思います(^◇^)今日は、コレですよ~、”「巡り力」を高めるサプリメント【メグリスリコピンプラス】”です(^^♪ 昨日、私はサプリメントの話をしましたが、このサプリメントはいいですよ~( *´艸`)「メグ…

なつ前に。

サプリメントって、簡単に栄養が補給できるからいいですよね。私も毎日、サプリメントを飲んでいます。仕事と家庭の両立というのはとても難しいもので、体が壊れると体調を崩すとこれが一気にできなくなってしまいます。そうすると、子供のこと家庭のこと仕…

【ルナパルテ 美脚ホットマッサージジェル】1日たったの5分!自宅で簡単太ももエステ

今日も私が気になっている商品をご紹介していきたいと思います(^◇^)今日の商品はコレ、”ルナパルテ”です。聞いたことありますか? ルナパルテはですね、、なんと太もも用ホットマッサージジェルなんです(^_-)-☆中には、トウガラシエキス、ショウガ根エキス…

えて丸。

ダイエットには欠かすことができないもの、それは、コーヒーです。私にとってコーヒーは、水と同じようなものです(笑)でも、コーヒーが脂肪燃焼に良いということは最近になってしったことで、今まではコーヒーが脂肪燃焼に効果があるということで飲んでい…

燃焼系ダイエットサプリ【スリムバーン】

今日も私が気になっている商品をご紹介していきたいと思いますよ(^^)/今日はコレ、”ダイエットサプリ【スリムバーン】”です(^^♪ ダイエットをしている方には必見の、メラメラに特化したダイエットサプリなんですよ、それが「スリムバーン」です。 スリムバー…

あな熊。

私は若くで結婚して子供を産んだので、早くにしてシングルになってしまいましたが、今はそれでよかったのかなと思っています。しかしそれにしても、そばかすがひどくなってきたように思います。どうしても自分の美容関係は、子供のことが先になってしまうの…

宮城舞プロデュース~甘くて美味しいダイエットティー【美甘麗茶】

今日も、私が気になっている商品をご紹介していきたいと思いますよ~(^^♪今日はコレです、”甘くて美味しいダイエットティー【美甘麗茶】”です。知ってましたか? この方、とっても有名な方なんですが、宮城舞さんですね、宮城舞さんプロデュースの甘くて美味…

入り出。

腕だけ変な日焼けの仕方をしてしまって、ここだけ美白するわけにもいかないんで(笑)結局、そのまま放置しているわけですが、どうしても私にはこのTシャツと腕カバーの間だけ焼けてしまったところを見てしまうと、ため息をついてしまうのです。「あ~、な…

自宅でも「キツイ」トレーニングができる出張型パーソナルトレーニングジム

今日は、私が気になっている商品をご紹介していきたいと思います(^◇^)今日はコレ、”出張・店舗型パーソナルトレーニングジムLyubovi(リュボーヴィ)”です! どんなダイエットをすると痩せるのか?これを、知ってします!('◇')ゞダイエットジムや大衆ジム…

カバのあくび。

日焼けしたくないと思って、ずっと腕カバーなるものをしていたら、あ、車に乗るときですね、そしたらTシャツと腕カバーの間が焼けてしまった(笑)なんでこんなことになったのかというと、腕カバーが若干短かったんですよね~、そしたらちょうどすき間があ…

グラマラスリム・スタイルアップで目指せ!大人の健康美BODY

今日は私が気になっている商品をご紹介していきたいと思います(^◇^)今日、ご紹介するのはコレ”グラマラスリム・スタイルアップ”です!(^^♪ 【グラマラス成分】+【燃焼・分解に必要なダイエット成分】って知ってますか?話題の美容成分】配合なんですよ~(…

ゆうまさ。

ダイエットって、メンタル面のケアが大切ですよね。でも、風邪ひいてた時に味覚が変わってしまって、食欲がない"(-""-)"あ~、おいしいものを食べる時だけが私の喜びの時間だったのに|д゚)なんてこったい。自分の楽しみがなくなるって、こんなにも毎日がすさ…

女性専用パーソナルトレーニングジム『Shapes(シェイプス)』

今日は、私が気になっているものをご紹介していきたいと思います(^◇^) それは、”女性専用パーソナルトレーニングジム『Shapes(シェイプス)』”です! Shapes(シェイプス)は、女性が痩せたい・きれいになりたい、という思いを実現するためだけに作られた…

まきゃ。

私の風邪が子供にも移ったようで、コンコン言っていました。|д゚)やべえ。学校休まれると困る(笑)私が仕事に行くことができなくなるではないか"(-""-)"こういう時、自分の実家がそばにあったほうがいいな、と思いますよね。実家が近くて、自分がもう少し若く…

マスタークレンズダイエット~超短期ダイエットの決定版!

今日は、私の気になっている商品をご紹介します(^◇^) 世界的歌姫「ビヨンセ」やワン・ダイレクションの元メンバーゼイン・マリクと熱愛中の「ジジ・ハディッド」など、セレブ達も絶賛のダイエット方法なんですよ~どんなダイエットかというと、最近海外で…

さぶけい。

やせたんですけど、この頃(^_-)-☆でも、ただたんに風邪をひいてやせてしまっただけなんですけどね、あはは、(^◇^)しかし、今回の風邪は非常にきつかったです。けっこう熱が出まして、病院行ったら先生が「熱が高いことに逆にびっくりしていました。あはは…