シングルマザーまりりんさんの独り言

小学5年の子どもと毎日格闘しているアラフォーシングルマザーのまりりんです。母として女性としてもっと充実した時間を生きたいと日々奮闘中!日々の出来事や女磨きネタなどについて独り言を書いています。

わがままカー。

炭水化物抜きダイエットをするといって、やっている私ですが、今順調です。食欲があまりないというのも、よかったのかもしれません。暑くなってきましたしね、そんなに食べることができない季節なんで、ちょこちょこ食べることしかできません。でも、栄養不足になると仕事に差し支えが出るので、そこは注意をしていきたいと思います。いつも、たんぱく質を豊富に食べることが重要なんですが、たんぱく質たくさん食べるのって意外と難しいんですよね(笑)それだけだとお腹いっぱいならないんですよね。でも、この頃はお腹いっぱい食べると気持ち悪くなってしまって、まったくお腹いっぱい食べるということがないですね。そこまで、食欲が落ちてきているのかな~、と少し食べていこうかな、と思えるくらいの食欲です。でもいつも夏は痩せてしまうか現状維持だったので、これぐらいがちょうどいいのかもしれません。無理やり食べるようにしていかないと、今年の夏はダイエットどころではなくなってしまうかもしれませんね~(^◇^)