シングルマザーまりりんさんの独り言

小学5年の子どもと毎日格闘しているアラフォーシングルマザーのまりりんです。母として女性としてもっと充実した時間を生きたいと日々奮闘中!日々の出来事や女磨きネタなどについて独り言を書いています。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

レッツ、ピクニック!

ダイエットをずっと続けていって、分かってきたことは、「続けることは難しいということです」。なんでも継続させることは難しいですね、それでも自分はなんとかダイエットを継続させたくて頑張っています。1ヶ月に1キロ痩せたいので、なんとかその目標に向…

壺のツボ。

おいしいごはんとみそ汁があれば、私はなんにもいりません。でも、ちょっと、甘いスイーツも欲しいかな(笑)だからダイエットができないんでしょうけど、あはは(^◇^)ダイエットってホントに難しいですわ~"(-""-)"どうしたらうめくいくんでしょうかね~、…

なんてったてね。

人には優しく。お肌にも優しくね。自分の体のこおてゃ自分でしっかりと対応していかなくてはなりません。エステとか通うことができたらいいんだけど、そんなわけにもいきませんから、どうしようもないことです"(-""-)"荒れてしまったお肌をきれいにするには…

それはね。

納豆を近頃食べていなかったら、ちょっとお肌の調子が悪くなってきたように思います。なんだか、お肌がくすんでしまっている状態です。お肌も荒れもひどくなってきてしまいました"(-""-)"がっくし。お肌の調子が悪いと、ほんとに悲しくなってしまいます。私…

無酸化発想のラウディ オールインワンファンデーション【BB&CCクリーム】

今日も私が気になっている商品のご紹介ですよ~(^◇^)今日はコレ”ラウディ BB&CCクリーム”です!(^^)! この商品は、雑誌・メディアで受賞多数!一本7役!BBクリームのカバー力とCCクリームの薄づき感です♪2つのクリームのいいところを1本で実現できる『ラウ…

ファンケル~くすみを取り去る洗顔クリームを980円で実感できる!

今日も私が気になっている商品をご紹介していきたいと思います。(^◇^)今日はコレ、”ファンケル 無添加エイジングケア 洗顔実感キット”です!(^^)! ファンケルといえば、とても素晴らしい商品を世に送り出している優秀なメーカーですね、信頼感も抜群にあり…

毎日の家事や仕事に忙しい女性に!パプリカオイルダイエット

今日も私が気になっている商品をご紹介していきたいと思います('◇')ゞ今日はコレ”グリコ パプリカオイルダイエット”です(^_-)-☆ あの、グリコが長年に渡り研究開発して生まれた [ダイエットサプリメント]ですよ~すごいでしょ( *´艸`) 特徴は、パプリカの色…

40代からのハリと潤いに新提案の導入美容液

今日も私が気になっている商品をご紹介します~(´◉◞౪◟◉)今日はこれ、”高純度美容液【天使のララ ファーストセラム】”です(^◇^) これは、高純度液体コラーゲン「天使のララ」を使用したファーストセラムなんですよ!(^^)!キャンペーンが一新され、よりお試し…

現役モデルも1ヶ月で3.1キロのダイエットに成功した置換ダイエット酵素ドリンク

今日も私が気になっている商品をご紹介していきたいと思いますね~今日はコレです”雪国美肌酵素液”です(^^♪ これはなんと、新発売の酵素ドリンクです!すごくイイですよ~、本当によい酵素ドリンクです( *´艸`)効果がスゴイと評判です(^_-)-それにこの酵素…

元AKB大堀恵&森きみもアメブロで大絶賛!【ライスパワーショップ】

今日も私が気になる商品をご紹介していきますよ~(´◉◞౪◟◉)今日はこれ、”ライスパワーショップ”です(^^♪ ライスパワーエキス配合の▼2つの人気商品があります▼知っていましたか?(@_@。 まずは、「アトピスマイル クリーム 」です。報道ステーションSundayで…

美容皮膚科学研究の知見を活かし誕生したエイジングケア【Cellpharma(セルファーマ)】

今日も私が気になっている商品をご紹介していきたいと思います( *´艸`)今日はコレですね、”Cellpharma(セルファーマ)”です(^^♪ これは、敏感肌スキンケアブランドNOVと美容皮膚科学研究の知見を活かし誕生した「Cellpharma(セルファーマ)」からのお届け…

色で覆うのではない新発想のアテニア・BBクリーム

今日も私がおすすめの商品をご紹介していきたいと思います( *´艸`)今日の商品はコレ”アテニア【BBクリーム】”です(^^♪ @cosmeベストコスメアワード2016 上半期新作ベストコスメBBクリーム部門 ≪第3位≫VOCE月間ランキング 2016年4月度BBクリーム部門 ≪…

シミ・そばかすを防ぐ!発光美肌へ【KOSE米肌】澄肌美白お試しセット

今日も私が気になるものをご紹介していきますよ~(^◇^)今日はコレです!”KOSE米肌 澄肌美白お試しセット”です(^_-)-☆ この商品は、トライアルキットになっていて、とても使いやすい商品ですよ。試してみたいという方にもおすすめです。お試しするのに、た…

乾燥、ハリ、シミが気になる大人のお肌に

今日も私が気になっている商品をご紹介していきたいと思います(^_-)-☆では、いきますよ、今日はこれです~”オールインワン55クリーム”です(^_-)-☆ 今までのオールインワン化粧品にはない濃密な保湿力で乾きがちなお肌をしっかり保湿。してくれます★シミ、シ…

メークでは隠れない酷いニキビに「ベルリアン」

今日も私が気になっている商品をご紹介したいと思います( *´艸`)今日は、コレですよ~(^◇^)”赤く腫れた大人ニキビ用化粧水【ベルリアン】”です! こんな悩みありませんか?メイクでは隠れない酷いニキビ染みお悩みのあなたへ!ニキビ染みの原因となる、「…

わんだほー。

そこそこのお顔なら、スタイルぐらいよくなりたいもんです。しかし、スタイルはまったくよくなりません。これには、ライザップが必要なのか、それとも苦しいダイエットが必要なのかまったく分かりませんが、そこには何かがあるのでしょう。痩せられない何か…

【ゆんころ】プロデュースのダイエットサポート酵素ドリンク~クレンジング酵素0

今日も私が気になっている商品のご紹介を張り切ってやっていきま~す(^_-)-☆今日は、コレです”クレンジング酵素0”です(^_-)-☆この商品のスゴさをご存じでしょうか(´・ω・`)なんといっても、その効果の高さが素晴らしい!(^^)/ 姉ageha専属モデル小原優香【ゆ…

昇華。

炭水化物抜きダイエットにはまって、はや数ヶ月。最初の何ヶ月かで、すぐ体重は落ちていったものの、そこからちょっと停滞期に突入してしまって痩せることができません。どうしてでしょうか"(-""-)"痩せるって、とんでもなく難しいような気がしてきた(笑)…

空腹ストップダイエット

今日も私が気になっている商品のご紹介ですよ~(^◇^)今日はコレ”酵母・生姜・酵素☆空腹ストップダイエット【はぴーと】”です(^_-)-☆この商品はスゴイですよ~ ダイエットにつきものなのは、とてつもない空腹感ですよね、それをこのはぴーとは、まぎらわし…

タバスコの橋。

炭水化物抜きダイエットは、相変わらず続けてはいるんですが、どうしても食べたいという時にハンバーガーとか調理パンとかをついつい食べてしまうんですよね~。しかもいっぺんに2個くらいは食べてしまうので、これはいわゆる「ドカ食い」に当たる所業ですよ…

大人の美Bobyをつくるなら

今日も私が気になっているものをご紹介していきたいと思います。今日は、コレですよ~グラマラスリム・スタイルアップです!!(^^)/ これは、すごくいい成分が入っていて、【グラマラス成分】+【燃焼・分解に必要なダイエット成分】【話題の美容成分】が、…

セパレート。

やりたいこと見つかったらこんなに嬉しいことはありません。今まで、どんなダイエットも成功したことがない私ですが、これが身付かった時は本当に嬉しいものでした。感動は、忘れることができません。それでも、こんないいものが人生で身付かったのに、ダイ…

見果てぬ夢。

ダイエットにはつくづく成功せず呆れてばかりいる私ですが、人生においてやりたいことというのは見つかっています。それは自分の好きなことやりがいのあること理想的なこと全部あてはまっているんで、それに出会えた時は「はっ」としましたね。今まで、生き…

せめてもの証に。

自分がもっと痩せていて美しい人間だったら、果たしてどんな人生を送っていただろうか(笑)醜いよりは綺麗な人のほうがいいと思うのです。しかし、みんながみんな、この世に生を受けている次点で美しいとは限りません。それなりの人もいます、私のように(…

美しさの果てに。

ダイエットに成功しても、筋肉が落ちて健康的に痩せられなかったら、また次に怖いリバウンドが待っていると思うのでそんな痩せ方はもうしたくありません。しかし、ある程度は体重を落とさなくては、痩せたとは言い切れないし。ライザップCMで芸能人のひとた…

シンシナティ。

あ、今日痩せてきたかもと思いつつ体重計に乗ってみても、まったく痩せていませんでした|д゚)トホホ。なんだか今日は体が軽かったので、「おっと、もしかしたら体重が減ってんじゃないの!?と、ちょっと嬉しい妄想を抱いていたわけですが、その夢は無残にも…

湖。

ダイエットに必要なことって、時間とお金も必要ですね。自分でもよく分かっているんですが、時間はとにかく必要だと思います。ダイエットすると、時間が早く進まないかな~と焦るんですよ。そして、焦れば焦るほどよく食べてしまうという(笑)悪循環あはは…

チェキン。

最悪なダイエットの結果って、リバウンドですよね。私も一時期ひどくリバウンドを繰り返していた時期があって、それ以来、「リバウンドしても、また次がダイエットしづらくなるから、もうリバウンドはしないと心に決めました。それと言って、今までダイエッ…

モタリーヌ。

ダイエット方法として無難なのは、食べて運動することです。これが王道です。運動しないと、リバウンドする可能性が高いからです。でも、私は運動が苦手なのでどうにかこうにか、ダイエットする時には運動しなくてもいい方法でダイエットしたいと思っている…

噂のメンズ。

夢と挫折。ダイエットの夢と挫折。ダイエットは夢と挫折の繰り返しです~|д゚)私が今までMAX痩せていた時期は、40キロ代でしたが、今ではここ何年かず~と50キロ代です(笑)やっぱり40キロ代と50キロ代って、違いますよね~。何が違うの?と聞かれると、やは…