シングルマザーまりりんさんの独り言

小学5年の子どもと毎日格闘しているアラフォーシングルマザーのまりりんです。母として女性としてもっと充実した時間を生きたいと日々奮闘中!日々の出来事や女磨きネタなどについて独り言を書いています。

シミ・そばかすを防ぐ!発光美肌へ【KOSE米肌】澄肌美白お試しセット

今日も私が気になるものをご紹介していきますよ~(^◇^)今日はコレです!”KOSE米肌 澄肌美白お試しセット”です(^_-)-☆

この商品は、トライアルキットになっていて、とても使いやすい商品ですよ。試してみたいという方にもおすすめです。お試しするのに、たくさんの中身が入っているものは金銭的にも買いにくいものです。しかし、トライアルキットならお試し程度の量はしっかり入っているので、いいですよね(^◇^)このy送品は、くすみが気になる肌にも澄みきった透明感をあたえます。
メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぎ、キメのととのった明るい印象の肌にしていってくれますよ!(^^)/
肌あれを防ぎながら、美白有効成分が肌に浸透していきます。くすみが気になる肌にも透明感をあたえ、明るい印象の肌にみちびきます。澄肌美白化粧水・美容液を中心とした14日間お試しのトライアルキットです。ぜひ、お試しください!!(^^)!