シングルマザーまりりんさんの独り言

小学5年の子どもと毎日格闘しているアラフォーシングルマザーのまりりんです。母として女性としてもっと充実した時間を生きたいと日々奮闘中!日々の出来事や女磨きネタなどについて独り言を書いています。

カバのあくび。

日焼けしたくないと思って、ずっと腕カバーなるものをしていたら、あ、車に乗るときですね、そしたらTシャツと腕カバーの間が焼けてしまった(笑)なんでこんなことになったのかというと、腕カバーが若干短かったんですよね~、そしたらちょうどすき間があったみたいでそこから1センチくらいが焼けてしまいました、(^◇^)あはは、発見してしまったときには「は、|д゚)しまった!なんでこったい!?」と悔しい思いをしましたが仕方がないので諦めました、あはは(^_-)-☆なんでもかんでも完璧にしようということがムリなわけで。でも、やっぱりちょっとショックだったなあ、焼けるなんて思いもしなかったから(^^)/でも、しまうまみたいにマダラになっていても誰も気がつかないもんですね、恥ずかしい思いをしているのはどうやら自分だけみたいなんで、しょうがないとあきらめるしかなさそうです。顔は日焼け止め塗ってますが、首は塗っていなかったので、そこも焼けましたが(笑)