シングルマザーまりりんさんの独り言

小学5年の子どもと毎日格闘しているアラフォーシングルマザーのまりりんです。母として女性としてもっと充実した時間を生きたいと日々奮闘中!日々の出来事や女磨きネタなどについて独り言を書いています。

悦びパウダー。

テニスの錦織圭選手が、ふくらはぎに痛みを覚えて試合を棄権してしまいましたね。今度の大会で優勝してくれるんじゃないかと思って期待していたんですが、残念な結果になっちゃいましたね。メジャーリーグのまーくんも、3発のホームランを浴びてしまい、負けてしまいました。しかし、ネットのニュースには「まーくん、炎上」って書いてあった。ホームページかなにかが炎上したのかと思うじゃないですか、まぎらわしい(笑)よく炎上するのは、南海キャンディーズの山ちゃんとか、ウーマンラッシュアワーの村本さんとかですよね。なんか、炎上芸人とか言われてる(^◇^)でも、ウーマンの村本さんは、あんなキャラなのに、日曜の松ちゃんのワイドなショーとかのコメンテーターとしてもたまに呼ばれる。コメント力があるのかな、だから呼ばれるんですよね。あの番組は、コメンテーターの人がけっこう好き勝手言うので好きです。あんまり、おもしろい番組ってこのころ少ないから貴重です。あーゆーのは。私のストレス発散にもなんだか大いに役に立ってます。見ると笑えるから、助かります( *´艸`)

f:id:maririn3dayo:20150621145548j:plain