シングルマザーまりりんさんの独り言

小学5年の子どもと毎日格闘しているアラフォーシングルマザーのまりりんです。母として女性としてもっと充実した時間を生きたいと日々奮闘中!日々の出来事や女磨きネタなどについて独り言を書いています。

ねいちゃあ・すっちゃあ。

今年一念は、ダイエットのことについてしか書いていないような気がする"(-""-)"何度書いても、ダイエットに成功しているわけではないのだが、友人と話すといつもダイエットの話になる(笑)こないだ、芸能人の篠原涼子さんをテレビで見ましたが、篠原涼子さんのあの美しさといったら、一体なんなんでしょうか!?寒気を覚えるほど(?)美しいではありませんか!?あれで、男の子ふたりのママもやって女優業もこなして、すごくないですか!?あと、涼子つながりでいけば、広末涼子さんも。かなりキテますよね。こないだ確か3人目のお子さんを産んでいますよね。なのに、先日テレビで見た時には、かなりのキレイさかげん。こちらも、負けず劣らず美しい"(-""-)"女優さんて、専任の美容スタッフみたいな人がいるんだと思うんですけど、あまりにもキレイすぎて、ひいちゃいますね(笑)

来年の目標は、1ヶ月に1キロずつ痩せるというのが目標です。自分でもなんかの拍子に、痩せてくんないかな?とか調子いいこと思ってしまう毎日ですが(笑)来年は努力しようと思います( *´艸`)