シングルマザーまりりんさんの独り言

小学5年の子どもと毎日格闘しているアラフォーシングルマザーのまりりんです。母として女性としてもっと充実した時間を生きたいと日々奮闘中!日々の出来事や女磨きネタなどについて独り言を書いています。

ライオンのラクトフェリン

今日も私が気になっている商品をご紹介したいと思います(^^♪

今日はコレ、”ライオンのラクトフェリン”です。これは、めっちゃ有名な商品なので知っている方も多いと思います。内臓脂肪を減らすのに一役買ってくれる、ナイスリムエッセンスのライオンのラクトフェリンは、高めにBMIを気にされていたり、ぽっこりお腹やぽっちゃり体型の方にぴったりの商品です。ラクトフェリンはもともと、乳由来のたんぱく質で、母乳にも多く含まれているため、体にとてもいいということで学者さんたちがこぞって推奨する成分なんです。ライオンのラクトフェリンは、その成分をギュッと凝縮して、胃までしっかり届くように開発された商品なんですよ。ラクトフェリンは熱に弱いということで、なかなか体内に残りにくかったのですが、ライオンのラクトフェリンはそこを研究・改良してとても良い商品を作っているのです。

ライオンのラクトフェリンを飲むと、今までベルトがきつかったのが、急にゆるくなってきたり脂肪がなくなったりするので、皆さんとても驚かれるそうです。私もBMIが気になっている者の一人なので、このライオンのラクトフェリンを使ってみようと思っています(*'▽')