シングルマザーまりりんさんの独り言

小学5年の子どもと毎日格闘しているアラフォーシングルマザーのまりりんです。母として女性としてもっと充実した時間を生きたいと日々奮闘中!日々の出来事や女磨きネタなどについて独り言を書いています。

イーグルん。

自分の理想とする体重になっていた時期も、全然満足できずに、まだダイエットに明け暮れていましたね。あれは、なんでだろう(笑)当時は、夢の40キロ代をずっとキープしていたのに、ミニスカとかはくこともなかったよ(笑)ほんとは、はきたかったのに、結局はかずにそのまままた太ってしまった( ;∀;)今と、体重差は7キロくらいありますね。7キロやせていたのに、思ったようなファッションをせずに、まだまだ痩せた自分を追い求めていたよ。だから、今はそこまで痩せなくてもいいとは思っていますが、せめてあと4キロは落としたいですね。最高47キロくらいで維持していたけど、もう40キロ代になってもどうせ太りますから、50キロをキープしていく生活をしようかなと思っています。なので、今年は目標第十になるまで、ダイエットを続けてあとはキープする生活にしていこうかと思っています。なんでも自分の意志が必要ですが、今年はぜひともそのように過ごしていきたいですね(^_-)-☆