シングルマザーまりりんさんの独り言

小学5年の子どもと毎日格闘しているアラフォーシングルマザーのまりりんです。母として女性としてもっと充実した時間を生きたいと日々奮闘中!日々の出来事や女磨きネタなどについて独り言を書いています。

ドラマチック鉛筆。

ドラマチック鉛筆・・・、それははたしてどんなものなのか?書けば書くほど、書いたものがドラマチックになるという鉛筆でしょうか。はたまた、ドラマチックな絵が描けるという鉛筆でしょうか?うぇ~む、どんな鉛筆だろう"(-""-)"

私はアホみたいにこんなことを考えてしまいます。まるで「ドラえもん」のポケットのようです。これは子供の頃から空想に浸るのが好きだったので、なんか変なことを考えるようになってしまいました。田舎で育って、特に遊ぶものもないですし、遊ぶものと言ったら自分の脳ミソをもて遊ぶくらいのものでした(笑)ですが、だいぶその空想にも助けられたことまあります。でも、脳ミソの空想の飛躍がスゴすぎて、いつだったか大やけどをしたこともありましたね(笑)でも、大やけどから、立ち直らせてくれたのもまた「空想」でしたから、それはそれでいいのでしょうね。空想の中で育てていたことがいつか羽ばたく日が来るとは思ってもみませんでしたが、アハハ、今は良かったと思っていますよ(^^)/