シングルマザーまりりんさんの独り言

小学5年の子どもと毎日格闘しているアラフォーシングルマザーのまりりんです。母として女性としてもっと充実した時間を生きたいと日々奮闘中!日々の出来事や女磨きネタなどについて独り言を書いています。

ランタン’S。

食べて痩せる、玄米ダイエットについて友人の考察を聞いていて、私もやってみたい!と思うようになりました( *´艸`)なんでかっていうと、一番の大きな理由は「ごはんを食べてもいいこと」です。やっぱり、炭水化物ダイエットは、効果はありますが、大好きな炭水化物を食べられないということがスゴクストレスで(笑)玄米ダイエットなら、ごはんが食べられるというのがいいです。それでも、友人は玄米ごはんでも夜だけはその玄米ごはんも抜いているそうですが。やはり、夜に炭水化物を食べるということは、即太る原因にもなってしまうので、いくら玄米ごはんといえども、夜は抜いているそうです。代わりに野菜と、たんぱく質の補給として魚や肉も食べているそうです。それで、ダイエット効果があったのか聞くと「あった!」と言うのです、ワオ|д゚)いいな、やっぱ私も玄米ダイエットしようかな(笑)友人が言うには、白米より玄米は少々高いということがネックなようですが(´◉◞౪◟◉)