シングルマザーまりりんさんの独り言

小学5年の子どもと毎日格闘しているアラフォーシングルマザーのまりりんです。母として女性としてもっと充実した時間を生きたいと日々奮闘中!日々の出来事や女磨きネタなどについて独り言を書いています。

セルベルク。

玄米を食べながら1キロのダイエットに成功した私ですが、今度はこれを維持しながらまたさらに1キロ痩せたいと考えています。今年の目標は、1ヶ月に1キロずつ痩せるというものですから、玄米を食べつつまた痩せることを目標にしていきたいと思います。でも、運動するのはイヤなんだよねー(笑)

しても、絶対に続かないことは今までの経験上、分かっていることなのでどうにか運動を回避してダイエット成功に結び付けたい(笑)でも、こないだ1キロ痩せたから、今度1キロ痩せたら計2キロ痩せたことになる。チリも積もればなんとやらで、こんな感じでゆるゆると痩せていくのが私の理想です。急激に痩せていっても絶対にリバウンドしますから、ここはゆるゆると痩せていくほうが正解でしょう。経験と実績(笑)いやいや、実績はないんだった( *´艸`)実績があったら、もう痩せてるし、あはは ^^) _旦~~でもダイエットって、成功しだしたらするすると痩せていくものですよね(^^)/