シングルマザーまりりんさんの独り言

小学5年の子どもと毎日格闘しているアラフォーシングルマザーのまりりんです。母として女性としてもっと充実した時間を生きたいと日々奮闘中!日々の出来事や女磨きネタなどについて独り言を書いています。

アルゼンチンたんご。

ダイエットにしてもなににしても、続けるということはなかなか難しいですね。ほんと、なんで私はこんなに飽きっぽいのかと、つくずく悲しくなります(´◉◞౪◟◉)グスン。炭水化物抜きダイエットに飽きました(笑)もう、炭水化物バクバク食べています。あ、でも、良心がまだ少し残っていて晩御飯には炭水化物抜きダイエットをしています。それ以外は、炭水化物を思いっきり何も考えずに食べています。

ダイエットに良心がまだ少し残っているというのも、また変な言い方ですね。私は、やせられるんでしょうか。こんなことでいいんでしょうか、ずーん( ;∀;)

今、こんな調子なので当然体重が減るわけでもなく、かろうじて太ってはいないものの、「あ~、どうせすぐ太るんだろーなー」とたかをくくっています。1か月に1キロづつのペースでダイエットしていこうと決意したのに、今年も半年にも満たない間にあきらめてしまうのかしら((´;ω;`)ウゥゥあきらめたくないけど、精神的にきつい(^◇^)