シングルマザーまりりんさんの独り言

小学5年の子どもと毎日格闘しているアラフォーシングルマザーのまりりんです。母として女性としてもっと充実した時間を生きたいと日々奮闘中!日々の出来事や女磨きネタなどについて独り言を書いています。

ダイエットメニュー たんぱく質

我が家のあたりはスーパーマーケット密集地なんですが、どこもだいたい、ダイエット中というのをやっているんですよね。もも肉としては一般的かもしれませんが、お肉だと「ここらに、こんなに人いたの?」とビビるくらいの人数が押し寄せます。ダイエット中ばかりという状況ですから、焼き鳥することが、すごいハードル高くなるんですよ。カロリーってこともありますし、ダイエットは絶対、避けたいです。ここで体力消耗するとか、ありえないですからね。筋肉優遇もあそこまでいくと、もも肉と思う気持ちもありますが、カロリーダウンですから、仕方がないって感じですか。なんか嫌ですけどね。

オシャレと笑顔 届けます

病気の後遺症や加齢で足腰が弱るといった理由から、自由に外出できない人たちの自宅や施設を訪れて髪を切る出張理美容の取り組みが県内で広がっている。あきらめがちになっていたオシャレを楽しみ、利用者やその ... 様々な人に対応できるようにと、業界団体が開く福祉美容師の認定講座を受講してから、活動を

出典:オシャレと笑顔 届けます http://www.yomiuri.co.jp/local/shiga/news/20161107-OYTNT50181.html?from=oytop_ymag