シングルマザーまりりんさんの独り言

小学5年の子どもと毎日格闘しているアラフォーシングルマザーのまりりんです。母として女性としてもっと充実した時間を生きたいと日々奮闘中!日々の出来事や女磨きネタなどについて独り言を書いています。

ハンバーグ大魔神。

小さい頃は乾燥肌ではなかったのですが、歳を取るにつれて乾燥がひどくなっていきました。やっぱり水分が少なくなってきたのかな?確かに指先の水分は年々少なくなっているような気がします(笑)どうしても大人になると、水分量とか減ってくるみたいですね。そのあたりは、化粧品とかも今までサッパリした使用感が好きだったのに、しっとりしたものを選ぶようになってしまったことでもうかがえます。私がついこないだまで使っていた化粧水は「とてもしっとりタイプ」でしたから、どんだけババアやの!?てかんじです( *´艸`)しかし、それぐらいしないとお肌の乾燥が止まらないんですよ。カオは、体みたいにボリボリ掻くことができないから、しっかり乾燥対策をしておかないと、ダメなんですよね。私は化粧水の上から、しっとり系のクリームまで今は塗っていますそこまでしても、まだ口もとなんかは皮がむけたりしているのです。もう、どうにかなりませんかね、この乾燥(´・ω・`)