シングルマザーまりりんさんの独り言

小学5年の子どもと毎日格闘しているアラフォーシングルマザーのまりりんです。母として女性としてもっと充実した時間を生きたいと日々奮闘中!日々の出来事や女磨きネタなどについて独り言を書いています。

しょうが娘。

いや、テニスの錦織圭選手。やりましたね!ウィンブルドンテニスで初戦を辛くも勝ちましたね。ものすごく苦しい試合だったようですが、なんとかものにしましたね。3時間もの熱戦だったそうですが、対戦相手とはずっと以前にも激闘を繰り返して、今回もフルセットの末、やっと勝ったそうです。いやしかし、ほんとスゴイですね。まだ26歳でしたよね、確か。どれだけ、勝ち進んでいくんでしょう。日本の国民が望んでいるのは、4大メジャー大会での優勝でしょうね( *´艸`)ま、本人もそうなんでしょうが。

全仏オープン全米オープン全豪オープンウィンブルドンの4つのうつのどれかですよね。今、ウィンブルドンなので、このまま勝ち進んでいってくれれば道は開けますね。今なら世界ランクも高い位置をキープしているので、ジョコビッチ選手やマレー選手とも当たりにくいトーナメント位置にいますもんね。だいたいベスト16とか、ベスト8くらいから強豪と当たりだす計算。錦織圭選手、大変だろうけど応援してますよ~♪( *´艸`)