シングルマザーまりりんさんの独り言

小学5年の子どもと毎日格闘しているアラフォーシングルマザーのまりりんです。母として女性としてもっと充実した時間を生きたいと日々奮闘中!日々の出来事や女磨きネタなどについて独り言を書いています。

FREE。

痩せて何したいっていうわけではないけど、どうしても太りたくはない(笑)太ると、健康被害にも合うって確率が多くなるけど、なんせ服が入らなくなるじゃないですか、そうすると新しい服を買わなくてはいけなくなる"(-""-)"そんな新しい服を買えるほど裕福ではないので、そこまで太りたくないわけです。でも、以前のようにガリガリでなくてもいいですね、以前はガリガリに憧れていましたから。ガリガリに憧れていた時って、どうして10代なんでしょうね。ガリガリよりも、少し体重があったほうがイイなんていう概念は10代女子には皆無ですからね(笑)それをよく知っていたらあそこまで、ムリなダイエットに励むこともなかったでしょうに( *´艸`)どうしても痩せたい、ガリガリに!と思っていた頃は本当につらかったですもんね。毎日毎日食事制限をして、一番食べたい時期なのにね(笑)だって、モテたかったんだもん、あはは。10代のダイエットって、キツイわ( 一一)