シングルマザーまりりんさんの独り言

小学5年の子どもと毎日格闘しているアラフォーシングルマザーのまりりんです。母として女性としてもっと充実した時間を生きたいと日々奮闘中!日々の出来事や女磨きネタなどについて独り言を書いています。

あめいじんぐ。

風邪ひいて痩せたって、どうしようもないいて話をしましたが、今リバウンドがきました(笑)リバウンドするのが嫌で、風邪の時に痩せたくないと言ったのに、意に反して痩せてしまったもんだからスグ太ってしまいました|д゚)ガックシ

だけど、仕方ないですね。自分では、やせたくなくても食事が喉を通らなかったんだから(´・ω・`)今は、その反動で、すっごい食べてしまうんですよね。私は、やせたくなんかなかったーての!これでまた、痩せにくい体になってしまいましたわ~。私はリバウンドしたら、次が体重が減りづらくなってしまうのを懸念していたのです。ずっと今まで、痩せて太って痩せて太ってきたから、体はどんどん痩せずらくなっていくってのに"(-""-)"しまったな~。こんなことになるとは・・・、とほほ。太るくらいだったら、やせたくなかったぜい!って、なんか変な言い方ですが、今の私はそんな感じですね。だから、ちょっとずつ痩せていきたかったのに~(´◉◞౪◟◉)