シングルマザーまりりんさんの独り言

小学5年の子どもと毎日格闘しているアラフォーシングルマザーのまりりんです。母として女性としてもっと充実した時間を生きたいと日々奮闘中!日々の出来事や女磨きネタなどについて独り言を書いています。

無酸化発想のラウディ オールインワンファンデーション【BB&CCクリーム】

今日も私が気になっている商品のご紹介ですよ~(^◇^)今日はコレ”ラウディ BB&CCクリーム”です!(^^)!

この商品は、雑誌・メディアで受賞多数!一本7役!BBクリームのカバー力とCCクリームの薄づき感です♪2つのクリームのいいところを1本で実現できる『ラウディ BB&CCクリーム』です。

BBとCC両方のイイトコ取り!近年、利用者が飛躍的に伸びているBBクリーム(Blemish Balm)、BBクリームの進化・派生系として注目のCCクリーム(Color Control等)それぞれの長所と短所を補った最新型ファンデーションです('◇')ゞ

BBクリームの長所は、カバー力が高い!、持続力がある!UV対策が出来る!ということです( *´艸`)

BBクリームの短所は、厚塗り感が出る、乾燥が気になる(=インナードライによるテカリ)、肌に合う色味がないといったことですね。
CCクリームの長所は、自然な仕上がり、みずみずしい!伸びが良く、肌なじみが良い!
CCクリームの短所は、カバー力がイマイチ、持続しない、結局重ね塗りが必要といったことでしょうか。


その点、ラウディのBB&CCクリームは、BBクリームのカバー力と、CCクリームのつや、伸び、ナチュラル感を併せ持っています!(^◇^)

これ一本で7役のオールインワンファンデーション!
BB&CCクリームは、これ1つで、クリーム、美容液、乳液、コンシーラー、ファンデーション、メイク下地、日焼け止め(SPF35・PA+++)の7つの役割を果たします。
毎朝のベースメイクの時間を減らしたい。ベースメイクが苦手でうまくできない。そんな方も、たった30秒で大満足のベースメイクが完成です。


こだわりの美肌成分をたっぷり配合!
・ヒト型セラミド、ヒト型コラーゲン、5種の無酸化の美容成分を配合!
・UVカット成分を特殊コーティングし、肌の酸化対策!
・外線吸収剤、鉱物油、タール系色素、パラベン、着色料、合成香料は一切添加しておりません。
もちろん、アレルギーテスト済み!

 

絶対おすすめ!!(^◇^)お試しあれ!!

ラウディ 【BB&CCクリーム】