シングルマザーまりりんさんの独り言

小学5年の子どもと毎日格闘しているアラフォーシングルマザーのまりりんです。母として女性としてもっと充実した時間を生きたいと日々奮闘中!日々の出来事や女磨きネタなどについて独り言を書いています。

判事え。

炭水化物抜きダイエットに少し毛が生えたようなことをしている私ですが、いま、停滞期に入ってしまうテンションが下がっています。今までは、けっこう順調にきていたと思うのですが全然痩せなくなりました。そこまでひどい落ち込みではないですが、やっぱり体重が痩せないと、ブルー入りますね|д゚)なんか、毎日のうれしさがないような気がしてなりません。それでも、このまま炭水化物抜きダイエットを続けていこうと思っている私です。なぜなら、やっぱりやせるのに最も効率的だからです。炭水化物以外のものならなんでも食べられるので、そこがとても気にいっています。ダイエットというと、なんでもかんでも食べられなくなりますからね、それをいけばこれは食べられるダイエットなのでとてもありがたいです。でも私の炭水化物抜きダイエットは、ゆるゆるなのでそんなに激しくしていません。キツクすると、私のバヤイ絶対に続かないからです(笑)(^◇^)