シングルマザーまりりんさんの独り言

小学5年の子どもと毎日格闘しているアラフォーシングルマザーのまりりんです。母として女性としてもっと充実した時間を生きたいと日々奮闘中!日々の出来事や女磨きネタなどについて独り言を書いています。

噂の豆。

ダイエットしていると、やっぱり停滞期というのは必ず訪れます。今の私がまさしくそうです、テイタイキ|д゚)がーん。全然、痩せないですよね、この時期。それで、テンション下がってモチベーション下がるし"(-""-)"なんとも悲しいですが、仕方がないんですかね、体は今の時期精一杯の抵抗を試みているわけでうっすからね(^_-)-☆これは、まあ成功しているうちにハイるんですかね、ダイエットが(´◉◞౪◟◉)分かりませんが。周りの会社のおばさんなんかに言わせると、「ダイエットなんかしなくても、いつかは食が細くなるわよー、心配しなくてもやせていくわよ★」なんて、言われていますが、ワタクシ的には今痩せたいんですよね、そんな何十年後とかじゃなくて今すぐにちゃっと痩せたいんです(笑)どらえもんがいたら、すぐに痩せる薬か何か出してもらうのですが、そんなわけにもいかないですね( *´艸`)しかし、テイタイキ早く終わってくれないかなあ"(-""-)"