シングルマザーまりりんさんの独り言

小学5年の子どもと毎日格闘しているアラフォーシングルマザーのまりりんです。母として女性としてもっと充実した時間を生きたいと日々奮闘中!日々の出来事や女磨きネタなどについて独り言を書いています。

あなたにも涙。

ダイエットの信念なんて、無いわよ"(-""-)"なんだよ、突然(笑)って感じですが、会社の人に「ダイエットしてるの、いっつもしてるよね、何か信念でもあるの?」って聞かれたんですけど、いやいやそんなものは持っていないんですがね、しかしそれはそうと、だうやったらあと3キロ体重を落とすことができるのでしょうか、私はそれが気になって仕方がないです|д゚)今んとこ、毎月1キロずつ痩せていくことを目標としていて、なんだかんだでまだ今年にはいって3キロしか落ちていない"(-""-)"毎月、1ヶ月に1キロを予定していたし目標としていたので、これではまったく痩せないではないか(笑)友人に言わせれば、私は十分痩せているらしいです。でも、私はそんなんじゃ、全然納得がいかないので、もっと痩せたいと思っているのです。どうにかならんかな?早く、痩せないかな(笑)なんて、他力本願なんだ、アッハ!(^^)/しかし、この気持ち、分かるでしょ?(^◇^)