シングルマザーまりりんさんの独り言

小学5年の子どもと毎日格闘しているアラフォーシングルマザーのまりりんです。母として女性としてもっと充実した時間を生きたいと日々奮闘中!日々の出来事や女磨きネタなどについて独り言を書いています。

めちゃ丸。

お肌のしみ、そばかすが出てきた友人が、その子はホホにすごく大きなシミができてしまってとても目立つんですよね。ちょうど、ホホの真ん中だからすごく人目にいつくところだから悩んでいるんです。しかもその大きさというのが、本当に大きくて直径はたぶん、5センチくらいはあると思います。でも、ここまで大きくなるのになんで放っておいたのかと聞きたいですね、子供が3人いるから全然気にしてなかったと言っていたけど、毎日鏡は見るわけだし、シミが広がってきたなあとおもえば、ちゃんとビタミン剤を飲むなどのケアをしたでしょう。友人のホホはたぶん、整形外科か美容整形でシミを取り除く手術をしないと、取れなじゃないかなぁって思います。だって、ホント

大きいから。私はそこまで大きなシミは今のところないですが、これからまた出てくるかもしれないから、キチンとしたケアが必要ですね。忙しいとか言って、ケアを怠っていたら、あとで取返しのつかないとこになる( 一一)