シングルマザーまりりんさんの独り言

小学5年の子どもと毎日格闘しているアラフォーシングルマザーのまりりんです。母として女性としてもっと充実した時間を生きたいと日々奮闘中!日々の出来事や女磨きネタなどについて独り言を書いています。

池のカエルががあ~。

お笑いのブラックマヨネーズの小杉さんて、昔めっちゃ痩せてたんですよね~、あのころはやっぱりかっこよかったと思うんですよね。でも、今は今でぽっちゃりしえいるのがいいような気がします。私、相手の男性もぽっちゃりしている人が好きです。男で痩せている人って、なんか頼りない気がする。でも、私も若い頃は相手の男性は、痩せていたほうが断然好きでしたね~(^^♪歳とったらこんなに変わるのかと思うほどですが( *´艸`)あはは、だって、自分も太ってというかぽっちゃりしているから、相手の男性にもぽっちゃりしていてほしいのです。それにクマさんみたいでとっても気持ちがいいじゃないですか~(^◇^)なので、今は私はぽっちゃりしたブラマヨの小杉さんみたいなかんじの人がいいです。あの方、お菓子ばっかり食べているそうなんですよ。こないだテレビで言っていました、お菓子ばっかりでごはんを食べなかったら、太ってしまったそうです、そらそーだ( ;∀;)