シングルマザーまりりんさんの独り言

小学5年の子どもと毎日格闘しているアラフォーシングルマザーのまりりんです。母として女性としてもっと充実した時間を生きたいと日々奮闘中!日々の出来事や女磨きネタなどについて独り言を書いています。

なつ前に。

サプリメントって、簡単に栄養が補給できるからいいですよね。私も毎日、サプリメントを飲んでいます。仕事と家庭の両立というのはとても難しいもので、体が壊れると体調を崩すとこれが一気にできなくなってしまいます。そうすると、子供のこと家庭のこと仕事のこと両立バランスが一気に均衡を保つことができずに、しまいには私まで病気になってしまうという始末です("(-""-)"なので、サプリメントで、体の調子を整えることは非常に重要なことだと思います。そうすることで、自分の体をケアしているという実感がありますし、それでなくともあわただしい生活の中で、食事もそんなにいいものは作れませんから、こういった時にもサプリメントはとってもお役立ちアイテムです。そういえば10代の終わり頃からサプリメントは飲んでいるのでもう20年以上飲み続けていることになりますね(^^♪でも、それくらいのことはしないと仕事に生気を吸い取られてしまうので頑張ることはできません(^◇^)