シングルマザーまりりんさんの独り言

小学5年の子どもと毎日格闘しているアラフォーシングルマザーのまりりんです。母として女性としてもっと充実した時間を生きたいと日々奮闘中!日々の出来事や女磨きネタなどについて独り言を書いています。

天然酵素の酵素ドリンク「毎日酵素」

今日も私が気になっているものをご紹介していきます(^^♪今日はこれ、”無添加・天然材料で製造したココナッツ酵素ドリンク【毎日酵素】”です!

これは、2009年に福岡県の「糸島」で作られ、主原料に酵素のカタマリ「ココナッツ」の発酵を利用して製造されている珍しいものなんですよ(^◇^)

毎日酵素の特徴は大きく2つあって、1つ目は「無添加」ということです。数ある酵素ドリンクの中でもこれはとても珍しく、「科学添加物」が一切入っていない天然酵素ドリンクなんですよ~!(^_-)-☆
2つ目はですね、「ココナッツ」を主原料としていることです。ココナッツは栄養が豊富でカリウムマグネシウム、鉄分、葉酸食物繊維等が多く含まれていますので、体にとっても良いんですよ!

この毎日酵素は無添加で栄養価も高くて、子供から年配の方、または妊娠中の女性など、安心して飲める酵素ドリンクなんです★

また、リピート率が驚異の約92%と高い支持を得ています。飲まなきゃ損、そん!(^^)/

毎日酵素