シングルマザーまりりんさんの独り言

小学5年の子どもと毎日格闘しているアラフォーシングルマザーのまりりんです。母として女性としてもっと充実した時間を生きたいと日々奮闘中!日々の出来事や女磨きネタなどについて独り言を書いています。

わしづかみA。

じぶんの欲望と戦うのは根気がいりますね。なんでこんなに食欲を抑えるのに苦労しているんだろうか。実は風邪が治って、その後、食事が爆発的においしくなりすぎて食べ過ぎています(笑)いやいや、予想はしていた結果なんですけれどもそれがこんなに当たってしまうとは、なんとも残念です( `ー´)ノガッハ(^◇^)それで結構、風邪ひいてた時に痩せたんですよ2キロくらいは確実に。でも、それは自分で望んで痩せていったわけではないので、今私が太っているのは風邪の代償なんですわいね、仕方がないのかのう"(-""-)"自分じゃどうにもならないことを、望んでもどうにもならないか(笑)できれば、ずっとノドが痛いまんまでいたかったな(笑)なんてウソです。どんなに太っていても、健康が一番!健康でなければダイエットに成功したってなんにもなりません。ですから、これからも健康的に痩せていきたいと思います。どうしようかな、これからのダイエット"(-""-)"