シングルマザーまりりんさんの独り言

小学5年の子どもと毎日格闘しているアラフォーシングルマザーのまりりんです。母として女性としてもっと充実した時間を生きたいと日々奮闘中!日々の出来事や女磨きネタなどについて独り言を書いています。

マグマの門。

私は、近頃痩せた?とよく聞かれるのですが、愚問ですな"(-""-)"そんなことは、まったくありません。むしろ500gほど太ってしまいましたよ、トホホ。500gとはまた細かく掻きましたが、太る時ってすごく細かい数値にこだわりませんあk(笑)私はおもわずこだわってしまうのです"(-""-)"そんなことしても、痩せたことにはならないのにちょっとでも数値が変わると、過敏に反応してしまう自分がいます。あんでもかんでも生活にあダイエットを取り入れることは、過剰な反応を引き起こすことだとは分かっているんですが、脳がいうことを聞いてくれない(´◉◞౪◟◉)マイッタ。

そんなこんなで、ダイエットしないとせっかく「最近、痩せた?」と聞かれたのに・・・。しかし、なんで痩せたように見えたんだろう?・・・、それはやつれているからではないだろーか(笑)痩せたではなく、やつれた(笑)ありうる話だ( ;∀;)ちょっと今度、聞いてみよう('◇')ゞ