シングルマザーまりりんさんの独り言

小学5年の子どもと毎日格闘しているアラフォーシングルマザーのまりりんです。母として女性としてもっと充実した時間を生きたいと日々奮闘中!日々の出来事や女磨きネタなどについて独り言を書いています。

驚き!欧米人の体臭すら消し去る最強デオドラント

今日は、私が気になっている商品をご紹介していきたいと思います(^_-)-☆今日は、コレ“デトランスα”です、知ってます?デトランスαって?

この、デトランスαはですね、医療先進国デンマークで開発された強力デオドラントなんですよ。欧米人の方って、日本人よりみんな匂いがキツイじゃないですか、それだから香水なんかもみんなキツイのつけてるし。でも、これは強力な制汗時で、匂いがしないとヒット!ヨーロッパでもリピーターが続出している、最強で最高のデオドラントなんです。しかも、今これはとっても人気があって、ドラッグストアでも人気No,1の商品です。

 

これ一つでいろんなところの匂いをカバーすることができるので、とても使い勝手もいいんです( *´艸`)

深刻なワキのニオイ、汗に悩む人のために開発された商品なので、本気で悩んでいる方、多汗症の方にこそおすすめの逸品です。太っている方とか、匂いが気になってしょうがない方とかにもいい商品だと思います♬使ってみて(^^♪

デトランスα