シングルマザーまりりんさんの独り言

小学5年の子どもと毎日格闘しているアラフォーシングルマザーのまりりんです。母として女性としてもっと充実した時間を生きたいと日々奮闘中!日々の出来事や女磨きネタなどについて独り言を書いています。

青いパエリア。

ダイエットにおいて、一番大切なのは、メンタルですがわかってはいるけど、なかなかうまく食欲を抑えることができません"(-""-)"最近は、1キロやせたのにまた太ってきて、というか元に戻ってしまって、難しい状況になってきました、1か月に1キロの予定で痩せていくハズだったのに(笑)ま、予定なんで、必ず実行されるわけではないのですが、それにしても私はダイエット中に対する、メンタルが弱い|д゚)自分でも、イヤになるほどスグに欲望に負けてしまいます。一体どうしたら、キチントとやせていくことができるんでしょうか(笑)

友人にいわせれば「あんたは、まだまだいいわよ。私なんか、4キロも太っっちゃたんだから!」と、なぜか私にブチ切れてきました(^◇^)なんじゃいな、それ(笑)しかいs友人は、ハンパなくリバウンドしている・・・、しかも元の体重よりも太っている(笑)いやいや、本人がきいたら怒られる|д゚)しか、なぜ、あんなに太ってしまうんやろか?(´◉◞౪◟◉)