シングルマザーまりりんさんの独り言

小学5年の子どもと毎日格闘しているアラフォーシングルマザーのまりりんです。母として女性としてもっと充実した時間を生きたいと日々奮闘中!日々の出来事や女磨きネタなどについて独り言を書いています。

シェリー。

こないだの玄米炊飯の匂いには失敗してしまったので、今回は、玄米をセットする前によく洗ってすぐに汚れた水を捨ててみました、すると、今度はあんまり臭くなかったですね。それに今回は、玄米100%ではなく私も友人と一緒で、五分づき米にしてみたので臭みが減ったというのもあったかもしれません。でも、玄米は五分づきでも、効果が高いということだったので、そのダイエット効果に期待したいと思います。友人は、確実に2キロ減ったそうです。確実に、というのは、病気ヲシタワケデハナクキチンと脂肪が減ったということです(笑)よく、風邪ひいたらアッという間に痩せますからね、( *´艸`)それで友人に「また、風邪でやせたんじゃない?」って聞いたんです。違うわよって、笑ってましたけどね、それでも玄米ダイエットの効果があったのでうらやましいなと感じますね。私も友人の後を追って、しっかりと痩せていきたいと思います。玄米ダイエット、がんばる( *´艸`)