シングルマザーまりりんさんの独り言

小学5年の子どもと毎日格闘しているアラフォーシングルマザーのまりりんです。母として女性としてもっと充実した時間を生きたいと日々奮闘中!日々の出来事や女磨きネタなどについて独り言を書いています。

低めのあの感じ。

玄米の味が、なんともおいしいと感じられないというお話。友人にすすめられて、ダイエットのために玄米を食べだした私なんですが、どうも玄米の味がしっくりこない"(-""-)"なんとかおいしい玄米ごはんにしようと、浸水時間を長めにしたり、塩を入れたりするんですがなんか味がちがうんですよねー(´◉◞౪◟◉)友人は、「すぐ慣れるよ、白米ばっかり食べてきてそれに慣れているから、食べにくいんだよ」と言います。そんなこと言われてもね、マズいもんはマズいんだから( 一一)

これが、もう少しおいしかったら自分でも、もっと張り切って料理作るんですが、あんまりおいしいと感じられないので料理もすすまず(´◉◞౪◟◉)悪循環ですがな。友人は玄米ご飯にしたら、肌の調子もよくなって、便秘もよくなったというから、私も試してみようと思って始めたのに、なんだか続きそうにないです(笑)どうしても、自分の中で、「玄米はマズい」というのができてしまった(笑)