シングルマザーまりりんさんの独り言

小学5年の子どもと毎日格闘しているアラフォーシングルマザーのまりりんです。母として女性としてもっと充実した時間を生きたいと日々奮闘中!日々の出来事や女磨きネタなどについて独り言を書いています。

とぱっちょみ。

風邪ひいたって言ってたじゃいですか、そんな時にはダイエットせずに好きなものを食べるべし!と言っていた私ですが、なんと食欲がなくて、痩せてしまいました"(-""-)"風邪の時は痩せたくないんだよなー( `ー´)ノ体力なくなるし、元気になった時のリバウンドもスゴイから、フツーでいたいんですけど、なんか全く食べられなくなってしまい1キロ痩せてしまった・・・。痩せてショックを受けるなんて夢にも思っていませんでしたが、風邪が治らないこと治らないこと|д゚)どうしよう、仕事あるのに(´◉◞౪◟◉)こんな時に痩せたいなんて、まったく思っていないのに、意に反してこんなことが起こるんですよねー。近頃は人生を楽しむようにしていて、こんなことも楽しんでいかなければならないとは思いますが、何せ絶対にくるリバウンドのことを考えると、どうしても楽しめない(笑)自分の人生は自分で楽しくするしか方法がないんだよ、。ダイエットも楽しくやっていかないと!(^^)/