シングルマザーまりりんさんの独り言

小学5年の子どもと毎日格闘しているアラフォーシングルマザーのまりりんです。母として女性としてもっと充実した時間を生きたいと日々奮闘中!日々の出来事や女磨きネタなどについて独り言を書いています。

ガーネッツタッツ。

今日は比較的暖かく、とっても過ごしやすい一日でした。なんでも、またしばらくすると寒くなるそうなんですが、このまま暖かい日が続いてくれればいいなあと願わずにはおれません(笑9あったかいと、仕事もはかどるし、なんだか気分が晴れやかでいいですよね。雨も農作業する人たちには必要なんでしょうが、私はあまり降ってほしくないです(^◇^)そんなこと、言ってちゃダメなんですけどね。ダイエットのほうなんですが、ちょっと体が重くて、また太ったのかなーと思っていたら、あんんと風邪をひいていました(´◉◞౪◟◉)熱発して体が重かったわけです。体重が増えたからではなかったのが、なんよりも救いですが、でも風邪もキツいですねー。仕事を休むわけにはいかないので、熱覚ましを飲んでなんとか熱を下げました。熱って、ほんとはムリヤリ下げるといけないらしんですが、今回はそんなこと言ってられなかったので、薬に頼りました。しょーがなかろーもん!!|д゚)