シングルマザーまりりんさんの独り言

小学5年の子どもと毎日格闘しているアラフォーシングルマザーのまりりんです。母として女性としてもっと充実した時間を生きたいと日々奮闘中!日々の出来事や女磨きネタなどについて独り言を書いています。

運太。

ダイエットをするにあたって、レコーディングダイエットをしたら、簡単に痩せられるというので実行したいところですが、何度も服を脱ぐのが面倒くさい私はレコーディングダイエットをあきらめました。何度も脱がなくて、そのまま服を着たまま体重計に乗ったらいいじゃない!という意見もありますが、それだとなんだか太った気がしてしまうのでイヤなんです(笑)

だって、少しでも、痩せたいじゃないですか!なんでもかんでも、そんなことはないのですが、私は一度面倒くさいと感じてしまったらしたくなくなるので、イヤなんです(^^♪また、簡単なダイエット方法があれば実行したいと、強く思っている私ですが、できるんでしょうか?ダイエット。。今年の目標は1か月に1キロずつ落として、その後はリバウンドをしないようにするというのが、私の目標なんですが、コレが守れる日はいつになるのかなー、と不安になってしまいます。意志が弱いからねー(笑)私は(^◇^)